中国の雑誌delingmagazinに?! の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

しう君また中国の雑誌に載るみたいーーー>.<

 

delingmagazineって雑誌らしいよ!


インスタ↓

weibo↓

weiboの訳が、、

午後ソファーで居眠りをしていたのに

うっかり寝てしまい、目を覚ますともう夏の形になっていたが

彼はどうして日光と同じ色でまだ毛が生えているのか?

 

まだ、、毛が、、生えているの・・・か? 

 

 

ちゃんと訳そ不安

 

 

とにかく、、

この雑誌はちゃんと買えるのか?

Ktown4uで取り扱うのか?

そしてまたトレカ付くんかー??

そこに愛はあるんかーーーーー!!

 

そして!>.<

韓国のインスパイヤアリーナであった2024年のペンミ収録曲メドレー🙌がでました~✨

かわいいしう君がしこたま写ってた~✨

そしてこの眼の動きと瞬きが、、、惹きつけて離しませんーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

たまらん、、、

どうしてあなたはシウミンなの、、

そしてどうして私は日本にいるの、、

 

そしてINB100でスタートして5か月。

しう君のスケジュールをまとめてくれているんだけど、、

ものすごい過密な、、


1.ニュープロフィール写真撮影

2.KPOP Overdose 행사

3.社長ドルマートアジアツアー

4.ホ食堂は4月初めまで撮影

5.FrozenTime誕生日ファンミーティング

6.中国ARENAの雑誌撮影

7.xiutube撮影(現在エピソードが2つ)

8.EXO12周年ファンミーティング

9.H&Mイベント

10.リモアイベント

11.アーサーエラーイベント

12.SHIイベント

13.MA1制作会見

14.中国Deing雑誌撮影>>new!!



すごいな、、TT

シウペンさん、これまで兵役から帰ってくるのを待って。

ソロもずっと待ってて。

たくさん待つ事があったと思うけど今はたくさん追いかけてるねお願い

 

しう君も怒涛の日々を送っているよね。

幸せかな。大変かな。

好きな事やれてるかな。

日々充実してるよねお願い

 

応援してるからね!

 

飛び出すハート