インドネシアに行っちゃった!その他色々しうみん の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

ひーん>.<

飼い猫につきっきりで昨日途中まで書いてた分をアップできていませんでした~>.<


中国ではもうHOMME+ARENA CHINAが発売されたっぽくーー泣くうさぎ飛び出すハート

あー、、

そういえば5/2発売?みたいな感じやったかもー(忘れてる

え??

これ3月号だった気がするけどー、、はて不安

 

とにかくもう手元に届いた方がいたみたいで!!

↑ツイート主が届いた本人ではないよにっこり

えええー>.<
トレカもかわいいやん泣くうさぎハート特に左下不安飛び出すハート

左下のは2種ランダムなのでこれが出た人らっきー泣くうさぎ

店舗特典あるんだと思ってたけど、、↑には載ってない感じ?Ktown4uとかは店舗特典あった??

 

そして!

しう君とジョンデがインドネシアに出発しました>.<

 

 

しう君のスマホケース、、誰が選ぶん?しう君?>.<

 

その他のお出立ち詳細👔

 

インドネシアでは前日よりすでにシウチェンのお出ましを待ち構えておりますニコニコドキドキ

フォトスポットを作ったよ~って!!

すごい>.<ハート

 

それから金曜はもしかして、xiutubeから何かアップされるかも?って思ってたんですけど意外な時間にキャンプの時のビハインド画像がでましたニコニコ

新しい本編は出ずお願い

毎週更新ってわけないかーと思いつつも期待しちゃってたパック

 

けどかわいいしうくん画像がてんこもり>.<

ぇーん 眼差し〜泣くうさぎドキドキ

 

 

そんでもってこちら!

KBS2 16:40からやってる「社長の耳はロバの耳(사장님 귀는 당나귀 귀)」

5月5日にゲストMCでしうくん出るんだよ🫶


下の記事(の翻訳)によるとしう君がKBSの番組のMCを全部狙ってると言ったみたい爆笑

全部乗っ取るって言えちゃう、良い先輩方なんだろうね~ニコニコ

いっそのこと全部乗っ取っちゃえ指差し

お洋服がべクちん空港写真と同じわんこ柄も気になるところ驚き

さぁインドネシアのイベント、どんなしう君が登場するか楽しみ>.<
インドネシアのエリちゃんよろしくお願いします~←他力本願

 

ちなみにインドネシアはここらへんですよ~🗾

台湾よりベトナムよりだいぶ下の方~!!(ざっくり

 

では、しう君ファイティン~ニコニコドキドキ

 

バレエ