しう君いんら~TT の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

ぉぉーーん💦
しうくんインラ~驚きハートハートハート


わたしトイレ行ってたーTT

お腹急にいたくなってーTTTT💦

 

 

さっそくフルで日本語つけてくださってTT

ありがたすぎるーーーTT

てかぁ~!!

すごいこれはすごい!!!>.<
なんかびっくり、、

インスタライブだなんて、、

ニニくん🐻とスーさん🐰と3人でやった時以来じゃない?

ってかソロで見るの私はじめてだよぉぉTT

 

自分のyoutubeチャンネルの撮影してて3月末にアップされるみたい>.<

最後に誰か「おじさんみたい」って書き込んだエリがいて、しうくん「オホ!」ってなって「ふん゛っ」ってなって鼻が横にひろがってかわいすぎるーーーTT

しう君の「オホ」頂きましたーーーTT

 

 

もー最高~!!

あんにょん~✨

昨日3時間かけて組み立てたテントw

かわいい~もぉ~>.<

 

そして

途中インラにうつった品物を特定してくれたエルサがいたのでチェキ!!

ビビゴパキムチ..サムダス...ペプシゼロライム..ハイトゼロらしいです>.<

 

↓これらだね!

---------------------

ビビゴパキムチ=ねぎキムチ

---------------------

サムダス(水)/ペプシゼロライム

---------------------

ハイトゼロ(ノンアル)

---------------------

코디 티없이 맑고 깨끗한 물티슈 100매

(コーディ純白できれいなウエットティッシュ100枚入り)

---------------------

飲み物多め~TT飛び出すハート

 

私も食べるーー飲むーーー使うーーーTT飛び出すハート

 

新bubble、明日アプリ出て、あさってからスタートだし、めっちゃ油断してたよね~TT

べくちんはXとかに現れたりしてくれるけどーー

けどしう君エリの事忘れないでいてくれてめちゃんこ嬉しい泣くうさぎ

 

youtubeチャンネルも色々更新してくれそうで、インラもできるみたいだしーw

ドラマ撮影も忙しいだろうに、、センパだって構成違いで段取り頭にいれないといけないだろうしーーマカオもあるしーー>.<
すっごいがんばってくれてる~もぉ~最高お願いハートハートハート

 

ありがとうしう君~>.<ハート

 

( 」゚Д゚)」<みんそくさらんへぇええええええ

 

お願い