マカオ社長ドルマートファンミ の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

つ、、次はマカオですって!?ひらめき

 


❗❗サンダーボーイが買い物をする ❗❗
スーパービジュアルエフェクトの新コンビ、青春コメディ「プレジデントラブビーンスーパーマーケット」の俳優たちがマカオのブロードウェイでみんなに会う!! ドラマの主演ダンサーシェン・タハオを演じるXIUMIN、Cui Yuanming、人気で忙しいLi Zhi-wooなどがラインナップ。 偶然に解散したアイドルたちがスーパーを経営する挑戦、画面の向こうで何が起こっているのかと思ったら、3月31日に約束!

《社長ラブビーン・スーパーマーケット》ファンミートアップ
⏰時間:2024年3月31日(日)午後6時
📍公演会場:「ブロードウェイ・マカオTM」ブロードウェイステージ

 

やばーーw
3/31ってセンパ終わってしうくん自身のお誕生日終わってゆっくりする暇もなくマカオってw

はい、こちらマカオ!

台湾かと思ったら中国で香港のあたりなのね?!

 

てことは、、$って香港ドルだよね?

 

$1488 ➡28,537円

$ 988 ➡18,948円

$ 488 ➡9,359円

(2024.2.29調べ)

 

え、、お高い、、、パックタラー

 

しう君本当に大忙し>.<

 

内容はどんなものになるんだろう!!

ファンとゲームとかまたやっちゃうのかな>.<
サイン会とかお見送り会とかあるんかな>.<

社長ドルマートでワールドツアーばりのことなったりしてバレエ

 

いいよいいよ~👍
しう君いっぱい稼いで~>.<


( 」゚Д゚)」<搾取されていた分取り返して~!

 

でも身体だけには十分気を付けて、無理の無いようファイトだよお願い飛び出すハート

 

 

そいえば撮影の目撃情報も出ていました>.<

台本読んでるのかな不安キラキラ

 

こちらは、、、韓服にエプロン泣くうさぎ飛び出すハート

ホ食堂につれていけ~不安キラキラ

 

そしてbubbleの話!

 lysn(リスン)でのbubbleが今日で終了しました(🐶🐱)

午前中に継続日数が1171日でした!ってツイートされてる方を見て、私何日だったんだろうって見てみました。

1171日継続されている方は、しう君が兵役から帰ってきてbubbleを開始したその日から継続されている方ってことになるんだけど。

私はその時、謎の葛藤(ギョンスなのかシウミンなのか)中で、

と、言うよりbubbleの存在すら知らなかったんだと思うけど。

いわゆる新参者なんで、、、こちらの日数>.<

-------------

-------------

990日でした目

999日になったあかつきにはスクショしてとっておくんだ~と思っていたけどわずかに9日足らず。

でも奇跡的に9日足りない990日っていう、運命感じちゃったりしてお願いハート

 

終了と同時に、新しいお知らせしてくれました!

 

BAEKHYUN、XIUMIN、CHEN、バブルで会いましょう
 2024.03.07 (木)午前11時(KST)  bubble for INB100からスタート!
 bubble for INB100アプリは3/6 (水)中でアプリマーケットにリリースされる予定です!
アプリがリリースされたら、公式SNSを通じてご案内いたしますので、少しお待ちください。

新しいのはDearUのbubbleだって!

どういう感じのやつなんだろうねニコニコ
 

購読の継続も引き継がれるらしいです!999日を迎えられそう笑

3月6日を待ってアプリダウンロードして、購読したらいいみたいだねお願い

情報をまとう!

 

뿅✨