「ホ食堂」撮影?? の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

おはようございます!

 

昨日撮影してるしう君を発見された方がいて>.<

↓天使のわっかみたいなのついてる>.<

「ホ食堂」やん>.<💙
これはもう現代な感じよね?

ガウンの下にみえるお洋服は↓こんな感じなのか?♡

いや、これはなんかまだ昔な感じだなw

はぁ~楽しみですお願い飛び出すハート

 

しう君こんな寒い中撮影大変だね💦
もう10日もなくファンミで日本にきてくれる泣くうさぎ
しうくんも、サンダーボーイズの2人ももちろん私たちも風邪ひかないように、コロちゃん妖精に魔法をかけられないように18日楽しく会おうニコニコハート

 

っていいながら、今うちの会社の他部署でコロちゃん妖精に魔法をかけられて妖精になっちゃう方が続出しております驚き

外部からの面会等は中止していて、他部署の行き来も慎重にやっております、、

最近お孫さんが生まれた職員もいてその人は用事があってもうちの部署を出さないようにしていて、私たちが代わりに行き来する場面もあったりなのでほんとうに気を引き締めておかなくては昇天

 

今週末は美容室にいってきます目(白髪

髪の毛何色にしよっかな(白髪

PINKにすると叶姉妹リスペクトだと思われるし(思われません

こないだ緑にしたし、テホカラーの青にする?

image

ずっと明るい色だったからあえてここで真っ黒に戻すって手もあるなニコニコ

美容師さんに「とにかく若い見えする色にしてくれ」と頼もうかニコニコ

 

 

それから、ベクちんの応援企画の中止ほんとうに急でびっくりしたり残念だと思ってくださる方や心配して下さる方も多くてほんとうに申し訳ありません泣くうさぎ

 

参加してくださった方には近々メールにてご報告しますが、中止は否定的な事ではなくむしろすんなり受け入れられたというか前向きな対応でできた事。攻撃されたりベクちゃんCEOに怒られたり注意喚起されるような内容ではなかった事だけこちらでご報告させてもらいますm(__)m
(※参加して下さった方へは返金の対応と共に経緯等もフォームに入力いただいたメールアドレスへお知らせいたしますので少々お待ちください)←文章が下手すぎて何度も読み返しては修正したりでまとまらず💧きちんと対応していきますのでちょっとお待ちくださいねTT

 

 

キラキラ