KAI センイルとしう君出発 の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

おはようございます~!

ににー!!

お誕生日おめでとう🎂

Weverseのお知らせも届いてたけどさ私いまだにWeverse使えてないw

どこに何があるのかもわからんしより君とか書き込みしてくれてるのに偶然でしか見つけられないw
しかもどれが有料コンテンツかもわからんしw

KUWANYAの時はACE限定とかそんなんマークあったけどWeverseも出てる?←それすら不明w

そんなことはいいとしてににたんはどうしてるんだろ。

帰ってくるまで400はきったよね!!

 

推し不在のカムバやそれに付随するコンテンツのアップ。
コンサートにファンミってめっちゃ寂しいよね、、置いてかれてる気分になると思う。

推しが入隊してて仕方ないんだけどそれでEXO活動やるのってほんとめっちゃ寂しいと思うー
私は待ち活したことないけど、しう君トギョンス不在でやったコンサートとかみると「あ、、これ居ないやつじゃん(´・ω・`)」ってなるもん。

とにかく二人とも元気に早く帰ってきて>.<

 

それから私は追ってなかったんだけど支部でベクちんが30人限定でサイン会をするんだとかなんとかを知り!
これは、、
30人て、、
いけんやつやん?
って思ってたら本格的にいけんやつで驚き
ここに貼るのもおぞましい(こら
こんなサイン会あっていいんですか!!!

ヨントンのオフラインバージョンやん物申す
まぁ、、

ヨントンがサイン会のオンラインバージョンなのかもですけど笑

 

カチューシャを付けてもらったり、匂い嗅いだり、あらぬ言葉を言わせたり(こら
わたしこれしう君だったら発狂どころか藁人形なんですけど(こら!

いいなぁうらやましいなぁえりちゃんたち幸せだね!って思えるBBAにまだなれないTT

とにかくベクペンさんこの件は無かったことにしよう?うん、そうしようグッド!

そしてしうくん!

なんか最近急にbubbleの頻度があがってお願い飛び出すハート

色々報告してくれる!!

昨日もDUBAIに発つ飛行機の中での写真をおくってくれました>.<♥
 

空港写真もXにあがっていました。

ジョンデと一緒だったハート仲良し

 

推し色が増えた気分💙💚

四角めがね!!ニコニコ

 

以前のブログにも書きましたがDUIBAI時差が5時間くらいあって⏰
-------------

-------------

DUBAIでの開場が17:00って書いてあったので、、

日本時間の開場は22:00位だから、、
スタートは23:00時位?になりそう?バレエ💦

しう君何番目に出るんだろう、、起きてられない気がする、、明日仕事だしTT終わりも遅くなりそうだね💦

しうくんも移動に時差にってきついだろうけどステージ楽しんできてねニコニコハート


あ゛!!!

てかこのDUBAIイベントもエリとの交流あんじゃん!!!

しかもたったの6人!!!!

おいおいおいおい

やめてーーー!!!

 

しう君!「のっぴきならねー仕事があるので韓国に帰るにゃん>.<」とか言って帰ってきなよーーー!!!←

 

いやあぁ、、やばいやんどうしようTT

ごっすんごっすん五寸釘買ってこないけーん←

 

おちつけ私。

おちつくんだ私。

がんばれ私。

がんばるんだ私。

 

泣くうさぎ

 

 

 

シウミンセンイル動画を日本に流す企画です↓
締切は明日まで D-1>.<