ファンミでサイン会(抽選)があるってよ の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

2/18にある、社長ドルマートのファンミーティング

最後にお見送り会があるんだけど、サントラCDを買った人の中から抽選で100名にサイン会もあるんだってTT

ファンミのチケット当った人だけ、サイン会へのチャンスがあるってことだねお願い

 

①サントラCD1枚(3,300円)購入で抽選券1枚
サイン会(ファンミチケット持ってる人のみ)

昼公演100人+夜公演100人=合計200人がサントラCDにサインしてもらえると、、、TT

 

②エコバックA/B(2,000円)

ハンドタオルA/B(1,500円)
エコバックとハンドタオルの組み合わせ1セット購入者に抽選券1枚
特典(ファンミチケット無くても購入可)
A賞サンダーボーイズ全員のサイン入りポラロイド:1名
B賞サンダーボーイズ全員のサイン入り台本:10名
C賞サンダーボーイズ全員のサイン入りポスター:10名
D賞各出演者別サイン入りソロポスター5種(ランダム):25名

計46人に上記特典が当たるってTT

 

(* ゚Д゚)<ファンミに当選して、お見送りされた後に、サイン書いてもらえる人って何なーーーーーん気づき気づき気づき

 

ちょっとぉ、、
日本に住んでるエルサ(シウペン)にとってこんな機会って初めてなんじゃない??💦

あぁ、CBCでミーグリとかあったりしたんかな💦

にしても!!

すご過ぎない?やば過ぎない?

 

本当にチケットぴあさん、頼みますーーTT

当ててください~TT
お願い~TT

 

뿅TT