2024EXOシーグリと販売店中間報告 の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

発表の出だしが遅れた
「2024EXOシーズングリーティング」が、11/29に明日でるよ!みたいなお知らせがあって!

 

11/30本日、
詳細と共に販売開始されました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

相変わらず盛沢山なラインナップ>.<

 

 

普段はトレカとか、ポスターとか、ポストカードーとか、カレンダーとかそういった部類は必要ないからーって購入してなかったかたも、このスクールコンセプトビジュアルはハートの矢を射抜かれたかたが多かったみたいですw

Xや支部でも、買うーってなってる方を多くみかけました泣き笑い

いや、そうなっちゃうよなぁ~、、

ん-->.<

たまらんっ💙

はい。
さて。
販売が開始すると販売店がこぞって出してくる

 

「( 」゚Д゚)」<うちで買ったらコレつけるよー」

っていう、販売店の特典トレカね。

 

Ktown4u↓

arajin↓

MUSIC&DRAMA↓


APPLEMUSIC↓

kakaotalk↓

Weverse↓

SMTOWN&STORE↓

fanplee↓

SOUNDWAVE↓

一直娱(yizhiyu)↓

WITHMUU↓

YES24↓

Kstarthit↓


* Store perks: When you purchase 1 Season's Greetings -> 1 Photo Card SET for all members of the group will be given **
パパゴ→(* 店舗特典:シーズングリーティングを1枚購入すると、グループ全員分のフォトカードSETを1枚プレゼント**)

everline↓

 

とりあえず特典のつく販売店で今時点で分かる分だけ14店舗メモってみました昇天

まだまだ増えるよUFO

 

中国の販売店まだあるもんねパック

 

qoo10とかで取り扱ってない販売店分のトレカはどうしましょうか・・・真顔

 

明日から12月!

明日はすごく寒くなるみたいなのであったかくして寝てくださいね✨

うちは昨日、湯たんぽ出してあげたら、寝てて寝苦しくなったみたいでお布団からぽーんと投げ出されていましたw

明日は寒いから使ってもらえるかなニコニコ

 

뿅💙