青龍/SMTLIVE/謎垢/しうくんノミネート の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

昨日支部の方々と一緒に第44回青龍映画賞

レッドカーペットを見ていました。

 

3年くらい?前まではEXOすら知らず。

もちろん韓国ドラマもあんまり見てなかった私ですが。

昨日のレッドカーペトを見ていたら「この人みたことあるー!」の人がたくさん高級車から出てきて見てて飽きなかっった!

スタイルいいよねーとか、

内臓とか骨とか抜いてんじゃないかとか、

寒いのに女優根性だとか、

ポロリがありそうだとか、

ギョンスのスローガンあるだとか、

53歳だってよ~とか、

ヌーブラ出てただとか、、、、爆笑

アジュンマ支部の方々とチャットしつつ、解説や感想見ながらだったからなおさらニコニコ

待ってたギョンスは最後から2番目でした!

 

そして本編!

レッドカーペット見て本編はほぼ見なかったけど朝からXみてたらJYPの創設者の方が踊ってたり、司会の大御所が踊ってたり、それを見ていたギョンスがあっけにとられていたりしてたね泣き笑い

 

そしてこちら。

すっごい素敵なお写真TT

にじみ出てる。

色々お願い

 

そして肩をすりすりしてくれる優しいヒョンお願い

 

ギョンスのインスタお願い

音もなく文字もなく。星空

なんだかギョンスの俳優としての軌跡を一緒に歩いているような気持ちになる気分でした(レッドカーペットしか見てなかったくせに

 

そして。

SMTOWN LIVE 2024

2/21(水)22(木)

SMCU PALACE @TOKYO開催決定だと~


( 」゚Д゚)」<東京ドーム
( 」゚Д゚)」<冬にあそこじゃなくてよかったね~

てか。

EXOいません凝視

 

おしゃいにーさんもいらっしゃらない。

これでSMタウンLIVEだと?
理事のBoAちゃんすらいないじゃんw

 

そしてゆなさんブログでみたんだけど!

出演するアーティストファンクラブの人しかチケットとれないみたいな感じぽく。
EXOちゃんのファンクラブにしか入っていないエリちゃん(私を含む)達は現段階で先行チケット申込対象者に入っていないらしい凝視・・・

 

例の後からメンバー追加があってEXOのメンバーから誰かが参加?とかなった場合は天井席で見ろって感じですかね!!←被害妄想

まぁ。

これについてはEXOメンバーの1人も出ないので今の所私はなしだなぁ無気力

 

それから!!

最近Xに謎のスパイダーマンが現れるんです。

↑この人

 

フォローしてないのにフォロワーさんがいいねしたのかわからんけど私の所にも流れてきて。

ツイートが英語でなんだろうって翻訳押して見てみたら。

 

「しう君が来年下半期にソロツアーを予定しています」とか目

「彼と契約したいと考えている国際的なブランドがある。チャニョルの事を言っている」とか目

 

EXOちゃんの色々を知ってるぜ!みたいな雰囲気かもしだしてツイートしてるんよ。

ほんで、こんな風にメンバーの名前をちゃんと入れてきたりもするけど、入れない事もあって「え!」「なに!」「何の事!」「てかお前だれ!」ってなり。

そうこうしていると1時間も経たないうちにアカウントが消えちゃうんです!

--------------------------------

--------------------------------

すごい気になるでしょーーーー爆笑!?

この人の正体をご存じの方いらっしゃいましたら教えてほしいのと、何について発言したのかわからないツイートがあるので教えてくださいお願い

※場騒がせとか噂に過ぎなくてもいいんです、謎解きみたいなで面白いので追いますひらめき

 

 

はいそして!!!!!!!!!

これは噂でもなく本当で>.<

 

2023 APAN STAR AWARDS!

アジア太平洋スターアワード

【ベストカップル部門】に社長ドルマートよりしう君達(シウミン・チェヒョンウォン・イシニョン) がノミネートされた~>.<✨

 

色々投票のやつあって、わけわからんくなってるけど調べてみたらちゃんと授賞式のあるAWARDだったよ!

しう君は↓こちらのベストカップル部門!

 

投票はアイドルチャンプアプリから。


予選10位以内で決勝へ !

決勝は予選の数字が反映されないとの事 予選では10位以下にならないよう❤を使います! 

決勝に向けてを❤集めます~✨

 

❤は広告みたりで今から集めますDASH!DASH!

 

では!

良い週末を~✨

 

뿅!