しう君追い と エクサセ4ポップアップストア今日から!の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

もう5日程経つんだなー

親子で、ジョンデにハートぶち抜かれている間にしう君たくさん出てた>.<

ごめんねしうくんっ←何

 

小倉に居たしうくん翌日には帰っちゃったね泣くうさぎ

 

この人が...本当に...

一緒の小さいホールに、、そして同じ階に居たんだ、、泣くうさぎハート

 

もぉーTT

かっこいいんかカワイイんか

セクシーなんだかキュートなんだか

どっちかにしてもらっていいですか泣くうさぎハート

どっちも過ぎてたまんねぇーバレエ

 

社長ドルマートでのしう君が記事になっていましたニコニコ

1、2話でシウミンはボラムマートのガラス扉を破って侵入したという悔しい泣き声をかけたまま警察署に捕まったことに続いて'サンダーボーイズ'メンバーたちとボラムマートの書類上の所有者という事実を知り、社長になったシン・テホを活気溢れる演技力で表現、見る人々の視線を集中させた。
また、シウミンは紆余曲折の末にメンバーたちとやりがいマートをオープンするようになり、マートを訪れたお客様と親和的にコミュニケーションをとるシン・テホを荒らすが凄まじいながら優しい面で描き出して作品のあちこちに賑わいを盛り込んだ。

ほんとうにあなたって人は、、TT尊い

 

今日はEP3と4が放送だね~

シウペンがいるんじゃないかと疑っているKNTVさんが日本語でやってくれないかな~

契約してないけど↑またこんなんやってくれるんだったら考えちゃうよねTT

 

 

それから社長ドルマート、ビハインドが出ていました!

手つっこんでるこの黒猫ちゃん欲しいお願い
あれ!しう君!

EXO XIUMINです!じゃなくて、キムミンソクです!って言ってる!

 

↓今年の5/1にプロフィがアップされた時は確かに「キムミンソク」でSM所属actorのところに写真が更新されたんだえけど、、だからキムミンソクっていってたの?

 

今はもうXIUMINにもどってるけど、なんでやろ。

まいっかニコニコ

 

BrandNewカムバの時期なんだけど、その頃ほんとうに忙しかったんだろうな~>.<

ったくぅ!

 

 

何も言わないんだから!

何も匂わせないんだから!

何も連絡よこさないんだから!
 

弱音はいてもいいんだよ?

嬉しい時も悲しい時も共有したいよ?

OSTもあるって驚かせてくれたよな?

 

ま。

こんな思いにさせてくれるしう君がこの上なく好きなんだけどさお願い飛び出すハート

 

ほんで!

エクサセ4のポップアップストアがあるってよぉおTT

ポップアップストア、、行ってみたい~>.<

って今日からじゃん!!

もうかわいいーーTT

くすみ系ーーー

 

 

01. BEHIND PACKAGE
PHOTO BOOK: 184x254mm, 1pc, 100p
PHOTO CARD: 55x85mm, 1pc / POSTCARD: 100x150mm, 1pc

 

02. BOARD GAME KIT
PACKAGE: 148x210mm
GAME MANUAL: 260x190mm, 1pc
GAME BOARD: 206x430mm, 2pcs
TRAVEL TICKET: 80x45mm, 20pcs
PLAYER STAND: 22x42mm, 8pcs
SPECIAL PHOTO CARD SET: 55x85mm, 7pcs
DICE: 2pcs

 

03. TIN CASE POLAROID SET
CASE: 65x95mm
POLAROID PHOTO: 55x85mm, 7pcs
STICKER: about 20x77mm, 11pcs

 

04. FILM BOOKMARK SET
FILM PHOTO: 55x105mm, 2pcs
BOOKMARK: 50x85mm, 1pc

 

05. METAL BADGE
39x50mm, 1pc

 

06. COLLECT BOOK
COLLECT BOOK: 115x150mm, 1pc
PHOTO CARD: 55x85mm, 1pc

 

07. ACRYLIC KEY RING
about 37.5x60mm

 

08. LONG SLEEVE
SIZE: FREE
PHOTO CARD: 55x85mm, 1pc

 

09. LUGGAGE TAG
TAG: 65x110mm, 1pc
PAPER: 55x83mm, 1pc

 

トレカサイズのカードがつく物にマーカーしてみました←トレカ民

ピンクはメンバー選択できそう

ブルーは全員分つくのか7枚入ってくるっぽいよね!

 

あと02番のすごろくみたいなの、エリ会でやったら面白そうニコニコ

 

さて、、

Qoo10だと1つ1つに送料思いっきり乗っけてくるんだよな、、

けど買えるっちゃー買えそうですよね

そしてQOO10だとSHOPによって値段とかも違うので取り扱いするお店を比べて納得いくところで買った方がいいです>.<
(買った人の口コミみたいなのも見てね!)
詐欺っぽいSHIOPもあるし、売り切れでしたって後からいってくるところもありますのでTT

探すと結構たくさんショップでてくる↓

 

 

 

それから↓LUCKYSHOPさんもきっと取り扱いしてくれそうですよね。

 

公式も出すかな~??

トレギちゃんやユニホームも、はじめは品切れとか買えないってなったけど後から再販したから大丈夫とは思うけど、そうも安心してられませんもんね、、何が起こるかわからないこの世界。

だからなんか焦っちゃう💦

 

けど詐欺とか怪しいお店には注意しましょう~TT

 

ではお仕事いってきます!

ランニング