365歩のマーチ の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

 

おはようございます!

 

twitterのトレンドにずっとEXOが入っています目

yahooニュースにも6/1から続報が出るたび日々上がってきているので元エリさんとかトンペンさんとか、エリのご家族の方なりEXOを追っている現役エリ以外の方の目にも止まっていると思います。

 

清算の内訳から歩合の事、契約内容そして契約のさせ方?の事とかどんどん出てきたネガティブ魂

 

1歩前進かニコニコ?と思いきや、SM側は微妙に濁してそれをあたかも自分たちはきちんとやっていたと正論みたいに言ってるよね。

 

きちんとやってるつもりがアイドル達は納得できていなかった。

あちらがやってた事が、彼らを抑えつけて悩ませていたって事がわからんのが問題なんだよ!

って感じなんですけどにっこり

 

ここまでしう君達が矢面に立って出してくれたんだから今がチャンスだよね。

膿、ぜんぶ出して私たちの尊いアイドル達が心身ともに健康に生活できてアイドルの活動ができるようにしていただきたいです>.<

 

そんな中こんなツイートをしている本国のエリさんがいました目愛

「私は今 シウミンを閉じ込めて キレイな言葉だけを聞かせてあげたい」

翻訳機通したところ↑みたいな感じでした泣くうさぎ

 

ほんとうにそう思いますお願い

まん中の幸せそうなしう君>.<

 

 

そして。

私のダイエット6日目

私の方も一見、進んでいるように見えて体脂肪率が増えてます昇天

 

幸せは歩いてこない

だから歩いてゆくんだね

 

「3歩進んで2歩下がる」

 

1歩しか進んでないやないかーーい!!

 

いいえ、1歩進んでるんですお願い

 

みんなファイティン看板持ち

 

バレエ