ベッキョンの誕生日~✨ | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

 

ベッキョンお誕生日おめでとう~✨

 

↓は2月のお戻り会の時の写真ですが、、

支部のさくらさんがおうちからえいこら持参したこの大きなポスターがめちゃんこかわいくて>.<🍓

↓これはうちの大王ですが偶然にもセブンに行きました🍙

 

昨日のセンパ。

推しじゃなくてもやっぱり、その場に居るのっていいなぁ~って思います目

会場をあっちにいったりこっちにったりランニング

みんなの近くに行ってあげて、エリ思いだなって思いましたお願い

bubbleやtwitterでどのメンバーよりもたくさんエリと交流しているからなのかな。私たちの気持ちもわかってくてるってそんな気持ちになっちゃうニコニコ

 

お誕生日おめでとうだけど、いつもありがとう~ベッキョンニコニコ笑

 

よいお誕生日をお過ごしください🍓

 

뿅🐶🍓