5)【センイル渡韓2日目~3/24(金)~】 の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

5)【センイル渡韓2日目~3/24(金)~】

 

おはよう~魂が抜ける

・興奮であまり眠れず

・本日は弘大を中心にまわります>.<

 

・カフェのオープン時間を見ながら無駄の無いように回るよ!

・カフェはどこもオープンが昼近く💧

・早朝は駅構内の広告など24時間みれるような所を回ります!

まずは駅構内ってことでずっとあるものから!

 

⑦江南駅!のワイド広告へ~GO!!

きゃーーー>.<

この旅のスタートはこのしう君でした~✨

・見つけた時「ふわぁ~>.<」ってなる!

・10cmぬいちゃんとぱちり📷

 

・お次は3/22から始まっていて6:00~見れるこちらに!

 

⑱三成駅メディトックスビル屋上広告

・↑これ見つけるときはインラもしながら探しましたw

・インスタでフォローしてくれてる人で早朝から起きてるみなさんとw

・私の適当な感じの1人旅を見守ってくれてありがと♬

 

・お次はちょっと離れるけどお昼まで時間あるからっと、、

・早朝からスタートしすぎてカフェオープンまで時間がw

・一旦宿にもどるか~??

 

・おにぎりでも買って帰るか!

・すぐコンビニ入っちゃう私( ´艸`)

 

・韓国猫ちゃん用チュール的なの発見🥰

・会社に猫ちゃん飼ってる人多いのでお土産いいじゃん~♪

・↑朝ごはん用スパムおにぎりとレジに出したらレジのお兄ちゃんがすっごい首かしげてて

「コヤギ エヨ?」ってwww

・「コヤギ エヨ?」=「猫のですよ?」みたいなw

私「네(ネ)~www」

・うち黒猫がいて、クロネコって韓国語でなんていうんだろー!ってパパゴしてたことがあって

・「ネコ=コヤンい」=なのに子ヤギだって~って子もぎちゃんと話してた事があり覚えていたのですw

・レジの兄ちゃん、この日本人のおばちゃん。まさかゼリーかなんかと勘違いしているのでは?って思ったはずw

 

・おにぎり、、ボゾボゾであんまり、、

・さて食べたよ!!

 

・先に遠い方からいくか!煽り

⑥カフェDiffuse

↑こちらのクッキーがめちゃうまでしたニコニコ飛び出すハート

・店内の様子👇

 

 


③BROWNCITY  

実はですね、、ココでは、、、

・渡韓中の某ゆなさんと密会~~ニコニコハートハートハート←密になってない

・ゆなさんはなんとセンパに参戦されておりまして渡韓中だったのですよ~✨

・私の単独渡韓を心配してくれた1人で泣くうさぎ飛び出すハートくぅキラキラ

・タイミングが合えばカフェで~なんて言っていたのですがそれが実現!!

・っきゃーーー♪

・ゆなさんとは去年SMTの東京ドーム以来でしたニコニコハート

・ゆなさんと見るシウミンセンイルカフェよだれ飛び出すハート

・事前に会いましょうね!っていうんじゃなくてタイミングが合えば~って事だったのだけど、会えて本当に良かった>.<

・私は勝手にゆなさんの事を思いのままにガンガン行く人だと思っていたけど(何せインドとか中国とか台湾とかも行っちゃう方なのでw)話してみると違ってて!!

・私みたいなキャーキャー派ではなく静々とした感じなんだけど、表から見えないような奥の奥にある情熱的な何かがすっごく熱くて不思議な女性だと思いましたお願いハートしゅてきキラキラ

しうちゃ~ん♪♪♪かわいい~♪なんていいながら

・ゆなさんはここで分かれる事にニコニコ

・またどこかで、タイミングがあえば~是非~✨

 

 

①トーン&マナー

ここは本当にすごかった、、、

センイルイベントやりますもたぶん1番乗りだったと思います。

お店にエルサ=シウペンが絶対居ます!!w

 

しう君が出るドラマのマーケットをテーマにして色々と工夫されていました!!

ほんとうに素晴らしくって愛でした>.<✨

ペペロ じゃなくて シュペロw

👇動画に撮りましたのでご覧ください

 

 

⑧カフェチェオン(카페채온)

・こちらは11:00~だと書いていたので、一度立ち寄ったんだけど13:00~だと言われ💧

・時間をあけて行ってきましたよ~✨

 

・お店の開店時間が当日に予告なく変わるのは韓国あるあるらしいので注意ですw


 

⑳カフェ ダン

こちらが残念なことにカップが終了しておりました💦

初日に行ったのに!翌日も無かったと聞いて。1日何個とかいう配分制でもなかったぽく。。。💧

かなり数が少なかったんだと思います。写真だけとってきました

 

⑮スタティス

・こちら2Fにあるんですけど外から「あ!ここだやってる~」っていう目印的なのがありませんw

・けどお店にはいるととってもかわいらしかった>.<🥰

このお店からはBrandNewのトレカ交換でお友達になり交流を深めていた本国のエリ友ちゃんと一緒です>.<

会えてうれしかった~、、、

本場のハングル打ちみて感動して動画撮らせてもらったw

ぱりぱりw=早い早いw

 

・チング、初めての渡韓で何かしたいことないかって聞いてくれて>.<💙

・私「もかぱん もごよ>.<!」➡ちんぐ「예~ㅋㅋㅋ( ´艸`)」

 

・ってことでしう君が食べていたモカパンのお店も知っているということ!!

・さすがエルサ>.<✨

・パン屋さんはチェーン店なんだけど弘大にも同じチェーンのお店があるって

少し歩くけどいいか?って言われ

「かじゃ!かじゃ~!!!」←行くー!

・きゃーーー!!!

・モカパンは絶対食べたいって思ってた!

・でもどのお店かしらなくて!

・めちゃうれしい>.<

こちらは弘大付近のお店だけど、このチェーンのモカパンだったそうです
Tous les Jours です>.<

げっとぉぉぉ>.<

・オタ活はここまでだったかな?

 

・その後チングとまたまた私の希望で屋台でおでんたべたw

・↑ちいさいキンパプをあげたやつ←コマキンパプだっていってました

・それから、、

・前日?くらいだったかしう君がbubbleで自分が今使ってる化粧品名を教えてくれたのだけど

・しう君が言ったの買っててくれたー泣くうさぎハートハートハート

・1+1だったんだって!!←1つ買ったら1つついてくる(実質半額だよねw)

・こういうところさ~同じだよねニコニコ

・同じもを持ちたい、食べたい、使いたい。

・オタク心が同じチングですっごくありがたいしすぐ通じ合えてえーん飛び出すハート

・類は友をよぶのかなぁ~笑

 

そんなオタ活動1日目でした✨

 

もしかしたら内容が日付前後している部分もあるかもですが、思い出したら追記していきたいと思います>.<

 

 

6)【センイル渡韓2日目~3/25(土)~前半~】 の話へ続く

 

 

뿅💙