東京ガスCM[母の推し活] の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

はい!各界隈で話題になっていたTOKYOガスのCM。

 

こちらまだご覧になっていない方いらっしゃいましたら、是非音声も聞いてほしいですお願い

おいおい、、私の事かとおもった💦

 

って人、多いのではないでしょうか泣き笑い

私もその一人バレエキラキラ

 

このCM、義妹ちゃんず(ARMY)たちも知っていましたw

他グループペンのお母さま方も感銘を受けられたのではないかと思います。

 

話題が話題をよんで、ついに本国でNEWSになっちゃってましたwww

日本最大の都市ガス会社である東京ガスは、韓国のアイドルグループ「ワンアース」に恋をする母親をフィーチャーしたテレビCMを開始しました。

 

 東京ガスの「ママのアイドル応援」というタイトルの広告は、中年の女性がワンアースのメンバーであるファンウンを好きになったときに起こる変化を扱っていました。 

 

母親を演じる女優の安藤珜絵はタクシー運転手として働き、10代の娘を育てている。

 彼女はOne Earthの音楽を聴き、雑誌を読み、東京のコリアタウンにある新大久保で一人で韓国のデザートを購入しています。 韓国語学校でも韓国語を学んでいます。

 安藤のニュートラルルームにはファンウンの写真が塗りつぶされ、色とりどりに変わる。 

 

彼女はタクシーの中で韓国人の顧客に言った、「私はあなたを助けることができますか?私に任せてください」と彼は自信を持って韓国語で言います。 

彼はソウルでのワンアースのコンサート宝くじに当選して大喜びしますが、タクシーで咳をしている顧客に感染したため、韓国への旅行は妨げられます。

 

 最初はアイドルの母親に不満を持っていた10代の娘が病気の母親のために韓国のサムジェタンを沸騰させ、母親は彼女に再び生きる力を与えます。

👆グーグル訳した引用です

 

中年の女性がってね泣き笑い

いや、中年なんだけどさ泣き笑い

 

この動画本当によかったわぁ、、、

こんな人が日本にたーーっくさんいて。

 

夫や沼にはまっていない人に是非みてほしいよね、

私が珍しいとかバカみたいにしう君しうくんって浮かれてるBBAじゃなくって至って普通の人間としての行動なんだよって言いたい物申す←言ってる

 

だってこれだよ?

わんお願いハート

死ぬ、、、ネガティブ

きゃわお願い

 

しうくん。

明日センパだねお願い

きっと「センパ行く人宛」にbubbleくれるよね泣くうさぎ

「センパ行けない人宛」にも何か一言頂ければと思っております泣くうさぎ泣くうさぎ

 

뿅💙