子もぎちゃんの感想文 の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

昨日、企画の収支報告まで終えて、通常運転開始できるなぁ~って思って子もぎの夏休みのお話書いててたら、支部内で取り纏めしているグッズの販売が開始され注文用に画像処理してたら寝落ちして、、、泣き笑い

 

わ!寝てた!と思って洗濯物も干さないと!と思ってたらしう君があああああ昇天

段取りにタイミングに悪い私にっこり

 

と、いうわけで子もぎちゃんのお話聞いてください~ニコニコ

-------------------------------

うちの子、小学校5年生で10歳です。

何を隠そうエリでジョンデペンです🦕

ジョンデお戻りの際はちぇんちぇんのDFTFが見れるんだと喜んでいたんだけどまだ見れてないねぇお願いおかも早く見たいわお願い

 

そんな子もぎちゃんですが、なんだかちょっと変わった女の子で。変わったっていうか、、ぶっとんでるっていうか、、まだまだおこちゃまなのかな💦

↑このエピソードを覚えていてくれた支部の方からSMTでソンムルこんなの頂いちゃった流れ星

 

いーえくそー巾着目がハート飛び出すハート

 

意外と子もぎファンだといってくれるおばちゃんが多いのだよ💙うれしいです💙

 

そんな子もぎちゃんのありえない「夏休みの読書感想文」を紹介させていただきますニコニコあせる

 

わたし「ねぇねぇ、夏休みの宿題終わったとー?」

子もぎ「おわったばいー!」

 

わたし「まじー?読書感想文あったやろ?」

子もぎ「あったよー!」

 

わたし「感想文も書いたと?」

子もぎ「かいたー!」

 

わたし「どら!見せてごらん!!」

子もぎ「おかー、ここ置いとくけー!!」

 

わたし「どれどれ、、」

 

ぇ、、パック

 

ぇ、、、真顔ガーンガーンガーン

 

注意実際の原稿用紙と共にご覧ください昇天

(お習字は幼稚園の頃から今も一応通っています汗

 

「親がヤバイ人です」

語彙力・・・不安💧ヤバイって、、、不安読書感想文で、、、ヤバイって、、、悲しい

 

それから、、、

「自分が人の話をむしするのはなんともおもいませんが、自分がむしをされるのはいやです」

正直すぎて書いたらダメなやつー-オエーオエーオエーあせるあせるあせる

人としてどうなの案件ー--爆笑

 

そうこうしているうちに、400字詰め原稿用紙が3枚目に突入。

書いててまとめられなくなってきたのか、、、どうまとめたらいいのかわからんくなった模様w

「続きが気になる人は本を読んでみてください」

丸投げひらめき

 

 

いやぁ、、さすがにこれ提出どうなん?って思いましたが、、、

そのまま提出させました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

先生、こんな子もいますよ、大変だと思いますが何卒宜しくお願いしますひらめき

 

뿅💙