ランチ会と1stAnniversary の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

キラキラDON'T FIGHT THE FEELING 1st anniversaryキラキラ

 

本日6/7はDFTFカムバから1周年記念でございます~風船

 

あれから40年!じゃなくて1年ね お願い

↓は1年前に私が記した初カムバ日記ですニコニコ大興奮で鼻息荒くてうける泣き笑い

 

これに前々から予定を合わせていたわけでもなかったんだけど平日のこの日に都合があった4人でランチ会をしました~♪お祝いも兼ねられてらっき💙

 

ぬいちゃん達も参戦っ💙

DFTF、全形態持って行ったつもりだったのに、ジュエルケースを持って行き忘れてた泣くうさぎ

レイちゃん参加の最後のアルバムになっちゃったからレイちゃんはセンターですお願い

 

ってかランチ会だったはずなのにごはんの写真はとるの忘れてた、、、

ただEXOちゃん飾って愛でたいだけっていうね飛び出すハート

 

今回エリ会、結構久しぶりだったので色々と話は尽きず照れ

去年のDON'T FIGHT THE FEELINGカムバんときは何してた~?とか~
集まった4人=シウ×3+ベク×1だったんでCBXの話とか~

twitter関係の「あれ見た?」「これ見た?」「あれどうなった?」とかそういうのとか~、

コンサート参戦した時の話とか教えてもらったり~あとしうソロどんなんなんるんやろ~みたいなお話もニコニコ

 

いっつも思うんだけどエリ友ちゃん達との話って時間忘れるねぇ昇天

5時間強一緒に居たけど、まだまだぜんぜん足りなかったオエー

お泊り会開きたいわ飛び出すハート

 

とりあえず、コンサートの時はナムジャの声が目立つらしいので、息子でも旦那でも連れてくといいみたい!(うちは連れてけないので音声データだけでも(こら

 

それから。

DON'T FIGHT THE FEELINGのカムバって1年半ぶりって言われてたよね?

あれからもう1年たったでしょ~?って事はあと半年後くらいまでには何かあってもおかしくないアルバム発売の間隔なの?とか期待目兵役行ってるメンバーの関係やらでカムバの間隔はバラバラなんだろうけどぉ、、

ってかさー-、

すーさんがbubbleで「26日に期待して」って「26日」をなんだかとってもおしてきてる気がするんですよ・・凝視

めっちゃ匂わしてて何かあるかもよ?とまた期待目

↓26日とはたぶんこれじゃない?ってみかんちゃんが教えてくれたリンク

この2022年ソウル公園音楽祭で何かしら発表あるのかなぁ、、キョロキョロ知らんけど
 

いっつも何かしらワクワクさせてくれるEXOちゃん>.<

次のEXOカムバもすっごく楽しみだけど、やっぱお先にしう君かなとも思ってて、、、なのにしう君より先にEXOちゃんやユニットきたらもう複雑すぎてそういうのはちょっと困る魂が抜ける頭おかしくなるかもなのでやめてほしいでっす!!(既

 

それでは今日はたらふく食べて明日の体重測定恐ろしいけど運動してお風呂はいってきます💙

 

뿅💙