「すいません~EXOのコーナーどこですか?」 の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

あのね、私がまだ博多駅界隈をうろうろしてたら

3/26のしう君センイル以来久しぶりのbubbleがきたんですお願いキラキラ

 

しう君、お休みだったのかな?お山に登ってて楽しそうで。

私への返信か?って思うようなやりとりあって大興奮キラキラ不安キラキラ

いや、私へのレスなんだけどね(こら

 

そしたらスポか?って思うような発言したの。しう君!

で、私もまた舞い上がっちゃって興奮して、、泣くかと思うくらい期待して、、、ついにソロカムバくるんかって思って博多駅で小躍りしそうなくらいテンションあがって返信してたんだけど、、ちがかったみたいあせる早くいってくれとけばいいのにクマムシくん

 

もうちょっと待ってくださいってごめんって言ってた不安

こっちこそごめん泣

 

はいあせる待ちますお願い

あなたが待ってっていうんだったらずー--っと待ってる。

ごめんね、すんごい期待かけちゃって汗

追いつめてる気なんてさらさらないんだけど💦

しうくんのソロカムバすっごく期待しちゃって、、

反省します不安・・・

 

 

 

あとね、

今日ね博多行ってきて改めて思ったの。

 

↓こちらキャナルシティ福岡

 

EXO関連、品物もコーナーも少なすぎ!

意外と広めにとってある売場なのに!!

 

いや、去年新大久保行った時から思ってたよ?

でもあんまりだよ。

とりあえずニニたんのイケナイDVD1枚ゲットしたけども!!

 

こんなに沢山のえりちゃんいるのにさ。

まぁ公式グッズではないけどもよ?!驚き

品物無かったら買えないしテンション上げていけないし!

知名度低いの?って思っちゃう!!失礼すぎだよ!

ありえん!どう控えめに言ってもKINGなのに!無二のアイドルなのに!物申す

 

これは、、行動起こしていくしかないんじゃない?

 

韓国アイドルショップ行く度、

CDショップ行く度、

通りかかる度、

店員さんが変わる度、いうんだよ!

 

その名も

「すいません~手EXOのコーナーどこですか?」運動 凝視

 

草の根運動じゃないけどもチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

グッズ少ない、EXO置いてない、Bさんばっかり!って言うより、

「すいません~手EXOのコーナーどこですか?」って言お!(ぉ

 

もう、合言葉だよ!

「すいません~手EXOのコーナーどこですか?」(しつこい

 

では、早速明日からでも。

宜しくお願いしますm(__)m

 

뿅💙