またグッズが届いたの❤ の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

 

まずすいません、業務連絡です~

( 」゚Д゚)」<支部2期さん~
私とLINEが繋がってない方はメッセージをよくご覧ください~そしてわからない時はメッセージにご返信くださいね~!!
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 


上海ロックダウン(閉鎖)前に荷物が発送されてたっぽーい泣き笑いぅぇー-いキラキラ

サンハさんのトレカ用アクリルフレームが届きました泣き笑い

可愛すぎる、、、お願いキラキラ

こんな感じのグッズは今まで持ってなかったからめちゃ嬉しい、、、キラキラ

 

しかも韓国からじゃなくて中国からやってきたやつ~キラキラ

きっと中国メンバーのレイちゃんがグッズ好きおばちゃん待ってるからって。

通りもんが売ってる福岡県のおばちゃんがこころ待ちにしてるからって。

そしてチケ神様(るーさん)が現在チケット選考ないから暇すぎて力をお貸ししてくれて届けてくれたんだわ!キラキラありがたやありがたや昇天

 

実はこの写真のフレーム、DFTFしう以外は海外輸送中に破損してしまったいわゆる不良品なんです。

いやぁ、びっくりしましたねぇあせる

グッズ大好きすぎて、今まで何度か韓国から荷物が届きましたが不良品が入っていた事ってなかったんです。今回合計6点不良品でした。

5点に関しては、連絡うけてたんだけどまた返品交換してもらうには送料がかかってしまうっていう事でそんなの高くなりすぎるし無理って事であきらめました汗

もう1点はうちに届くまでで壊れちゃったのかな?

たぶん↑の検品で見つけられなかった分だと思うけど。

 

あぁ、こんな事ってあるんだなぁ。特にアクリル製品で壊れたりしやすいしねぇ、、💦

お友達の分も一緒に頼むときはこういう事もあるってこれからは頭に入れておかないとですね手勉強になりました鉛筆

 

だけど写真を見てお分かりの通り、トレカを入れてしまえばそんなに気になる破損ではなかったですニコニコ

裏側に亀裂が入っていたり、スタンドになってる土台にヒビが入ってたりとかもあって不幸中の幸いみたいな?私は自分の分として購入数を複数にしていたので、みなさんにご迷惑かけることはなくってほっとしましたチュー

 

あ、一緒に購入された方!

あまりのせっかちさに、ただ割れない様にって思って梱包集中してたので中に一言も何もつけず封をしちゃってますw

不愛想便が届きますがごめんなさい魂が抜ける

 

それから先週だったかに届いていたんだけどぉニコニコ

えへっえへっ❤サダリ3のしう君とおそろ❤

後ろに子もぎの本棚うつってるけど気にしないで♪

 

ちゃんと普段使いできるグッズを買うのは有りだよねニコニコ(正当化

このトミーのアウター、とっても軽くて薄くて温かくてリバーシブルなの目153cmの私がSサイズを着てこのサイズ感です

 

いや、前にもしう君とお揃いのフーディーを買ったのだけど、芸能人への衣装提供するだけあってちゃんと良いお品なのよね。まぁブランド品?だから当たり前なのかもだけどw

1)推しとペアコーデ感

2)彼氏から借してもらった感

3)普通にお洋服として良いお品

4)着るだけでテンションUP

5)推しに包まれ感

6)よくわからないホルモン分泌

7)隠さず保管できる(推しアイテムだとばれない

 

同じような意味合いの事も入ってるけど、1石5鳥を軽く超えたわよっ!キラキラ飛び出すハート

私は特に隠れキリシタンなので、隠さず保管できるお洋服はめっちゃ気持ちが楽です!w

早く寒い季節にならないかな(早

 

お次は何が届くかな🥰

次はすーさんのアルバムかなぁ🥰

もう、何がどの順番で届くかよくわかりません~だめぽーw

 

뿅💙