いやいや、うらやましすぎ の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

ランダムの自引き(自分の推しが来る)って、めっちゃ運命感じますよね目

だけど、なかなかどうして、うまくはいかない。

 

私、実はしうぺんなんだけど(知ってる

ぜんぜんしう君来てくれませんショボーン

 

これは、私としう君が結ばれない運命とかそういう事ではありません凝視

けどなんかちょっと凹んじゃうんですネガティブ魂

 

私はDON'T FIGHT THE FEELINGから、ベクドカイ率が意外と高いんですね。こういうように相性みたいな?よく来るよなぁってメンバーがいたりしません?

だったら、そのよくくるメンバーに推しが来て欲しいじゃんね!

どういう仕組みなんか知らんけど、私のしう君こないんだよぉ物申すDASH!

 

でさぁ、支部に絶対しう君が来てくれる方がいて。

もうね、前からなのw

私、その方とここ半年ずーっと交換してもらってるw

どういうことなんだろ>.<

 

で!!!

 

でさ、!!!

私の最近仲良くさせてもらってるエリ友さんがいるのね!

Twitterで知り合ったんだけど、とっても気持ちの良いやり取りができる方でしてお願い

しう君の事も兵役前から大好きで、熱烈なんだけど、なんかお互いの距離感が良くて(私が思ってるだけだけどw)気さくに私に色々と教えてくれたり、これからも仲良くできそうなシウペンさんです💙

その人がさ、、会報届いてたよーつって、

「あいごー!」とかいうからさ何事かとおもったの!

そしたらさ、、、

 

はっ、、、、はぁ?!あせる

 

4枚中、推しが4人、、、、、!?

しかもいいバランスで、、

 

いやいやいやいや、、、、、

これはすごすぎるっしょ、、

私の興奮度が今見たらアホっぽいけどそうもなるわ!

羨ましすぎるしこんな事ってまじある???

 

中身って本当にランダムなんだなって思った。

そして、推しが来る人は必ずいて、それはやっぱり運命なんだなーって!

ひゃぁ、、日常生活見直そう、、、

 

それから、やっぱりあのしう君の持ってるのは通りもん説w

 

ちゃるじゃよ💙