ぎゅぅをお願いします | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

しうくんのスケジュールの5回目、

19:00~だと思ってたのに14:00からだった、、、

しかも油断してたら

bubbleきた、、、

写真がついてきたんだけど。

やばいっ、、、

シャワー浴びたの??

これからいくのね???

やっばいリラックス姿、、、、

きゃぁ、、、

もう、、張り裂けそうだぁ、、、

 

(# ゚Д゚)<うぅうおおぉぉぉ!!すきぃぃぃぃぃいいいいいいいい

 

(# ゚Д゚)<シャワー前でいいのでぎゅぅお願いしまぁぁぁあああっす!!!

(すいません後もお願いします)

 

 

はぁはぁ、、、なんだあのしうくんは。。。

てかお顔がめちゃ小さくなっちゃって

ほんとうにおいしいもの食べた??

豚カルビあんな夜中に食べたりしてたから大丈夫か??

いやしかし、、あれのラフな感じはだめだって。。。><

 

はぁ、、悶絶っ、、、、

 

うなだれるわ、、消化不良おこしそう、、、やばい><

 

おちつけ私。

がんばれ私><

 

 

 

そうそうDASH!

ジョンデペンのうちの子。

ジョンデに何を求めてるんかと思ってさ、

昨日風呂上りに聞いてたのね?

 

「もしちぇんちぇんが突然あらわれたらどうする?」

って。

 

そしたら幸せそうにこう言ったの。

「ぇぇーー目どうしよっかなぁ~♪ だっことかしてもらいたい

って、、、

 

って、、、、、??

 

 

( 」゚Д゚)」< 親(私)と希望が同じぃいーーーーーー

 

 

タイムリーなの聞いてたわ(笑)

娘もぎゅうを希望して翌日母親も同じ事思って、、、 

 

ってか恐るべし小4(9歳)。

 

 

 

ぎゅうと言えば

しうくん、ギョンスのお腹もかわいいけど、

私のお腹もそーとーかわいいので

ほんとにほんとに

ぎゅぅお願いしまーす><

 

 

今日もあなたが大好きで

今日もやっぱり会いたいですキラキラ目キラキラ