しうくん4回目と支部やEXO-Lの事 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

ふぅ、、、

 

おちついていこーー!!

うんうん!

 

今日しうくん4回目のハデスタウン。

14:00からです!!ショボーン

 

うんうん!

しうぺんさん、大丈夫だからね!!

みんな同じ気持ちだよキラキラお願いキラキラ!(謎

 

 

 

スマホ音量あげとこ

連絡くるとおもうから!!!キラキラお願いキラキラ

 

 

 

それから昨日、我が支部に卒業生が帰ってきました♡

 

うれしいですねぇ~!!

 

就活やらお子さんの都合やらいろんな理由で卒業していく人もいるんだけど戻りたいって思ってくれたことがとっても嬉しくて目

 

アジュンマ支部は基本、出入りも自由なので

(私に一言声かけてさえくれたら止める事も勧める事もしません)

いいように使ってもらってかまわないのですが、

管理人としてはやっぱ

戻ってきてくれるのってうれしいもんですよ♡

 

あ、そしてこれも参加は自由なんだけど

支部で修学旅行にも行こうねって計画してます。

 

空港では前転し(私担当)

移動のバスの中ではフライパンゲームをする。

 

観光バスを貸し切って、

支部の人からアンケートとった行きたい場所を巡るウインク

 

いやぁ~♪

考えただけでも楽しいわ!

コロナ禍だからこそゆっくり計画練ってその時を待ちたいね♡

 

けどコロナ明けは韓国とかすんごい人多そうだよね、、、

みんな行くよね?

日本の5分の1くらいの人いくんやない?!

EXOちゃんすごいから

朗君効果でまたEXOちゃんペン増えるからね!!!

 

あ!!

朗君→EXOになる人増えるから

私先輩エリになるんかも!!

きゃーーーーw

新規さんに色々優しくしてあげたい♡

情報や知識はないからそれ以外で!!(需要無しw

わーーーーw

『この方が憧れの先輩エリさんで、もぎんさんでっす♪』

とか紹介されたりすんのぉぉ 照れぽわわぽわわ

 

さぁ、ポジティブでいこっ!!

今日はね特にね!!!

 

bubble写真ついてるといいなぁ

ボイスが一番欲しいんだけどぉ

 

 

しう君聞こえてる?

今日もやっぱり大好きで

あなたにすぐに会いたいよ><