もうこればっかりは我慢できないっ | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

ふんっふんっふんっDASH!

 

もうおばちゃん待てないわよっっ!!!

 

こちらからお迎えに行ってやるぅ!!!

 

 

ってことで韓国から出荷のお知らせが全然来ないから

(まだxiuminのだけ商品準備中になってる)

 

私がイオンのHMVまでお迎えにいってやったぜ!!!DASH!DASH!

 

 

で!

購入すぐにベクちん3枚目な予感もしつつ。

 

でーん ラブラブラブ

しうちゃんいらっしゃいませぇ笑い泣き

 

からの!!!

xiuminVerからシウトレカ自引き~♥

 

やたぁ~><

お迎えしてよかったぁぁ (T⌓T)

だいすきぃぃぃデレデレ

 

中身もすごい見たかったんだよぉぉぉ!!

やっと見れたしぃぃっぃ!!!

かわいすぎなんですけど!!!

私が狙ってたベクちんとペアのあのショットが

たくさんのってて、もう大興奮~♥♥♥

 

 

 

あとはゆっくり

残り4枚を待てる。。。

 

 

ふぅ、、、幸せラブラブ

 

お迎えいってよかったですラブラブ

 

あ、ポスターはやっぱりベクソロでしたw

3枚目ーげっとーw