1496万回って何回やねん | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

福岡人なのに関西風にもなるっちゅーねん!

 

私もyoutubeプレミアムにてめっちゃ再生中ですけどねちゅー
 

何回見ても聞いても飽きない♪

朝にもとても合うよ!!!

 

 

あ!

おはようございます~♥w

 

 

 

はぁ~カムバの余韻は最高ですね!

 

余韻にひたっていたら

公式からたたみ掛けるように

昨夜フィルムライブのお知らせがありました。

 

 

それから

朝起きたら私のリアちんぐで

歴代生粋のおたヲタナンバー1の友からLINEが入っていて。

彼女は同い年のヲタです。

ぇぇー合格

もうめちゃうれしいw

 

彼女はジャニヲタで遠征の時は

今でも私のおうちに泊まりにきます。

その昔、嵐のペンラを見た娘が可愛い欲しいって言ったら

次の遠征時に娘用に買ってきてくれたりするような友ですw

 

嵐のあとも若いグループ応援してたな、、

ダンスグループだった(日本の)

 

その子と一緒におた活したら無敵やなって思って

韓国のは興味ないん?って

EXO好きになってから話をした事があったんよね。

それで覚えててくれて今回、

相変わらず言葉少なめやけどLINEくれてたw

 

 

実はリアルちんぐでもう1人

歴代生粋のおたヲタナンバー2の子もおるんやけど
(友達の妹w)

その子にも話したら昔カイペンやったらしくw

コロナ前までは韓国までヨントンいったりするような子なんだけど、

戻ってきてくれないかなぁ~デレデレ

 

 

 

 

って、、、、

言ってる間にMV1500万回いっとるしね!

 

で、テンションあがって

Don't fight the feelingサビのダンス

 

両手(上下ななめのあのだんすね)あげて回ってたら

三半規管やられそうになるしね!!

ギョンスはあんまり回らせたらいけないかもよ?w

 

さぁこれから記録を作っていこう!!

 

 

 

 

 

 

LINEのオープンチャトで

EXOアジュンマ支部

手探りで細々と仮運転作動中でございます。

 

もちろんおばちゃん限定なのだけど

一部ヌナの方も居られます。

発言しなくてもROM中心でも構わない自由な支部です。

超初心者おばちゃんでも

安心してEXOを応援できる場所を目指しています。

 

管理人の私がたまに荒しかと思うほど叫んだりすることが

もうすでに多々ありますが

そこはみなさん軽く受け流してくれて助かりますw

 

入支部ご希望の方は私までメッセージいただければと思います。