78期生の3人
貴城けい 宙組トップOG
瀬奈じゅん 月組トップOG
大空祐飛 宙組トップOG
1992年雪組で初舞台の同期3人が、宝塚ホテルで30周年記念「SEIZE THE DAY」いまを楽しむ と言う意味のジョイントディナーショーしました💐
コロナ禍で観劇自粛してるので情報収集が極めて少く…
知った時には🎫どうしょうもなく…でも知ってたら行く行かないで悩みモヤモヤしたに違いないけれど😓茶の間で何とか観たいものです🙏大好きジェンヌ3人キラキララブラブ

瀬奈じゅんサヨナラショー
2009年月組
瀬奈じゅんのエルビェント♪朝日の昇る前に♪歌姿に酔いしれる

あさこさんのミュージカル見終えると思っていた以上に見応えのある感想をいだき玄人好みのスターさんだなと思っていました。この退団公演のショーもサヨナラショーも大好きです。
現役の時もっと深掘り注目してたら…とプチ後悔してます彼女の色んなビデオ見返すと。
花束💐は同期の大空祐飛さんです😉彼女には遅れ馳せながら凄く深堀りし熱あげて観劇し自分の気持ちも化けさせて頂きました😊

今日もスカステで退団公演のサヨナラショー楽しむ

昼食晴れ
ロールキャベツ、ウィンナー入り野菜トマトスープ
ネギ入り卯の花
ニシン昆布巻

夕食晴れ
おでん🍢
豆腐舞茸モヤシ入り玉葱スープ
蒟蒻蓮根炒め煮
シラスとほうれん草出汁あえ
納豆海苔