11PMの関西での司会は
作家 藤本義一さんと京都祇園の芸者さんの安藤孝子さんでした

今日のTVぴったんこカン・カンで、ゲストの藤山直美さんが京都で訪れた場所では、お久し振りに安藤孝子(78)さんが登場してました…そしてびっくりカン・カンだった事も知りました♪




安藤孝子さんが経営してる御茶屋さん(安藤)でお孫さんがお出ましどす?


父方の祖父は、映画スターの鶴田浩二さんと言う血筋。

て、いうことは…
歌舞伎俳優 尾上右近君といとこ同士ですよね




最近観劇したのは『ワンピース』で、二役の右近君


昨年南座では『流星』の織姫役も演じてました

成る程 !!父方、母方の双方の血筋を知ると芸能一家ですね~

おばさんの鶴田さやかさんは愛犬家で、大型犬の為に部屋を改装為さったとか。





今年は、宝塚のトップ退団公演が月組♡星組とあり、大変忙しく藤山直美主演の『大根役者』は行けずしまいに成りましたが、鶴田さやかさんも出演する

松竹座11月公演『笑う門には福来る』は見逃しませんよ~。



9月に松竹座で市川月乃助改め2代目喜多村緑郎 襲名披露公演する市川月乃助さんも出演しますが、チラシの名前が月乃助さんのままですが?新しくなるのかしら。