昨夜はスター揃いに出待ち尻込みしたけれど、今日は千秋楽だし絶対出待ちするぞぉ~と意気込み出掛けました♪




既に東京公演のパンフを買ってたのですが、店員さんに同じですか?と聞くと後ろ頁の写真が違うのですよ…で買ってしまった♪(?)

今日の『シナーマン』の凄さ!!絶句!!
みっちゃんの延ばす声量に拍手がついて行く…状態なのよ!
どんだけー!


歌が終わり呆然と幕が降りるのを見て、余りにもの素晴らしさにスタンディングとなり、ずっと幕に喝采し続けてた…再びLOVE&DREAM夢の旅から醒める場面の幕が上がり…拍手を止めて席に座ると云う現象でした



3回目の千秋楽が一番よい席だったし観慣れもありシナーマン歌うみっちゃんを息を呑んで見てると…後方に屈み腰でいる、まさこさん(十輝)の姿が目に飛び込んで来てね…そりゃもう、みちこさんの背中を祈る様にエール注いだ目も凄かったですよ!!他の子達もきっとそうだろうけれど…私も目線をみっちゃんから外せない…………→♪

『LOVE&DREAM』の評論に書かれてましたけれど、北翔海莉の歌は上手いと云う枠から飛び出て『芸』である


そうだろうと実感しました、歌が熱いの!!惹き付けが半端でないの!!枠越えてる♪


大阪公演は無しから6日間公演決定になったのを喜び3回チケット手配をよくぞしてたと満足だけど…千秋楽!
もっと見たい聞きたいレビューです

DVDを待ち望みますが、出るでしょうね?見逃した方にもオススメ♡
このコラボを企画・演出した斎藤吉正さんに感謝してみっちゃんが、楽屋話を聞かせてくれました

『この公演を観劇してくれたレビューの大御所 岡田先生が斎藤先生に とても勉強になった。と感想を言ってるのを聞いて驚きました』

その言葉は、みっちゃん自身も思い当たり今回の舞台は沢山の後輩から教えられる事が多かったです…と謙虚に後輩を可愛いがって励まし…本当にみっちゃんらしいなぁです…出待ちではお寒い中有難う御座いましたと話すうちに、冬場なのでお風呂も気を付けて下さいね、と云うのにファンさんが???顔したのか、みっちゃんがマジ顔で…温度変化で急に血圧がぴゅーと上がり怖いのよ!!とお口を尖らせご説明トークなさります(舞台とのGAPにクラクラ親近感)


シナーマンで泣かせ(絶賛)
ヒートテックで泣かせ(親切)
出待ち写真は手が震えてマトモなのが1枚も無いので、電車の中で泣けて…駅に着くと雨がパララパララ泣ける…迎えに来てもらい、この話で盛り上がり明るい夕食(デパ地下惣菜なので美味しい)嗚呼、平和、満喫な1日♪


みっちゃん♡星組さん有難う♪


リナ登場
千秋楽最後の「北翔爆笑トークショー」は、楽団さんとヘッズアップの面々に感謝の気持ちを込めた質問で若手イビりバビリブー♪してたけれど


美しいシンデレラの場面でカゲソロをしてる小桜ほのか(2013デビュー)が、ことのほかイビられ役で(笑)最後に代表で答えロと質問すると…ぴったしカンカン当てたよ!? 本当にリサ(みっちゃん)びっくりポンしてた(リサの全身長が2㍍30)



天彩 峰里(あまいろ みねり)には、研2か?と聞いて…平成生まれだよなぁ~とマジ、ジェレネーションGAPにマリーアントワネットの大きな鬘の頭抱えてた(爆)
こんなに若い二人が台詞一杯で、名前も顔も覚えられました、期待の星になぁ~れ♡

歌う機会、出番が多かったのは、今回のデズニーのCDでコーラスに入ってたメンバーさんですよ♪


夏樹 れい・ひろ香 祐・音咲 いつき
(敬称略)

夢妃杏留・小桜ほのか・天彩峰里
(敬称略)
みっちゃんがライトの話で最初は『M』が候補になったのですが…美稀千種さんも、まさこさんもいるので止めて『H』は、北翔も阪急も阪神も『H』です♪と喜んでました
ここで又、会社宣伝ぬかりなく。
勿論、売店買いもの宜しくもぬかりなく。

美稀千種副組長は、感動堪えて神妙に挨拶でした

このレビューで、一番ネズミ(ミッキー)っぽく目についたのは…実はちぐさんでした!?星組ノッポに混じってヒューヒューダンス格好いい♪可愛い♪


最後の客席降りで舞台に戻るみっちゃんの手に、ふうちゃんの帽子が…!?

カメラが入ってる千秋楽に帽子を拾う私が映ってる貴重な映像になってるよ~と、みっちゃん笑ってたのに

又、舞台の上で帽子がずれ落ちた(爆)

何度もアンコールアンコールで、最後は万歳で、飛び上がってやっと終わりに成りました
       
楽しくて収穫があり見応え有りました
口々に、若きも熟も『良かったわ~』と言ってるのを耳にした3回観劇

半端無い曲数に疲れも有ります
何せ彼方(アメリカ)の体力に合わせたデズニーは特にネ。でも知ってるから楽しくて、タカラヅカは懐かしく嬉しい

なんとか映像で再会したいです

次回の星組公演・オベレッタ『こうもり』が楽しみです


1月の観劇(7回)は無事終了しました