皆、昼ご飯に寿司食べにいったべ。 あたし一人 家。
まわりに気をつかってまで寿司を食うくらいなら家で栗まんじゅうくってる方がよっぽどいいべ。 親戚付き合いでくたくたに疲れた土曜日。 なんかごちゃごちゃ言われても右から左へ流れてってた
。あのおじさんは誰?
アンタ何いま 餅くってんの?みたいな顔でおばさんに見られた
サランラップに餅をくるみなさい。とか言われて
…オメーが餅包めバカヤロウが
モチみたいな顔しやがって!
結局つつんでない。つつんだところで、どうにもならんよ。。。
そしてモチが大量に家にあります。旭ポン酢で食べたら軽く4つもたべてしまった。 でぶ。
うわぁああ°・(´Д⊂ヽ・°・
愚痴日記。。。ぴぎぎぎぎぎぎ
まわりに気をつかってまで寿司を食うくらいなら家で栗まんじゅうくってる方がよっぽどいいべ。 親戚付き合いでくたくたに疲れた土曜日。 なんかごちゃごちゃ言われても右から左へ流れてってた
。あのおじさんは誰?
アンタ何いま 餅くってんの?みたいな顔でおばさんに見られた
サランラップに餅をくるみなさい。とか言われて
…オメーが餅包めバカヤロウが
モチみたいな顔しやがって!
結局つつんでない。つつんだところで、どうにもならんよ。。。
そしてモチが大量に家にあります。旭ポン酢で食べたら軽く4つもたべてしまった。 でぶ。
うわぁああ°・(´Д⊂ヽ・°・
愚痴日記。。。ぴぎぎぎぎぎぎ


