- 前ページ
- 次ページ
私が頑張ってきた五年間がもう少しで終わる。
後悔はやっぱりあるケド『決めたこと』だから前に進むぞ。
さっき、阿川佐和子の小説のドラマがやってて
予告を見てから気になって、最初から全部見れた

最後に長澤まさみが、「何もなくなったんじゃなくて今から自分で自分の人生を決めれる」的なことを言ってて、心が少し前向きになれたよ

ありふれたような言葉だけど、それが必要で言ってほしいって時があるなぁって思った


これからは、
・車の免許
・着付け教室
・部屋の大掃除
・パン作り
・自立した生活
・ウクレレ、オカリナをやってみたい
・見たかった映画を沢山みる
色々、やりたいことをできる環境になったんだから後悔じゃなくてチャンスだと思って自分の時間や人生をもっと楽しまなくっちゃね

後悔はやっぱりあるケド『決めたこと』だから前に進むぞ。
さっき、阿川佐和子の小説のドラマがやってて
予告を見てから気になって、最初から全部見れた

最後に長澤まさみが、「何もなくなったんじゃなくて今から自分で自分の人生を決めれる」的なことを言ってて、心が少し前向きになれたよ


ありふれたような言葉だけど、それが必要で言ってほしいって時があるなぁって思った



これからは、
・車の免許
・着付け教室
・部屋の大掃除
・パン作り
・自立した生活
・ウクレレ、オカリナをやってみたい
・見たかった映画を沢山みる
色々、やりたいことをできる環境になったんだから後悔じゃなくてチャンスだと思って自分の時間や人生をもっと楽しまなくっちゃね


