本当にやっと、全部解決した。スッキリ(>_<) 


気持ちが、晴れてきました。

sorasora-mmmさんのブログ-201104241542000.jpg


ここからが、スタート。
sorasora-mmmさんのブログ-201104061801000.jpg
sorasora-mmmさんのブログ-201104061746000.jpg
私は、今長い春休み中sorasora-mmmさんのブログ-o0020002010319838355.gif
 
新しい職場へは、5月から決まったのでそれまでは今までやりたかった事や時間に費やそうと思ってます。
 
昨日は、元同期とランチとカラオケそしてお茶とゆっくり過ごせましたsorasora-mmmさんのブログ-image001.gif
 
ぽかぽか気持ち良くて、お茶したカフェは焼きたてのケーキの良いにおいでいっぱいsorasora-mmmさんのブログ-01_02_15_16000959.gif
 
懐かしくてほっこりしましたsorasora-mmmさんのブログ-EntryImage.gif
 
前の所でやり残したことを、早く終わらせて解放されたいsorasora-mmmさんのブログ-o0020002010534508071.gif
後少し頑張って、もぅ関わりたくないなぁsorasora-mmmさんのブログ-o0020002010549167656.gif
私が頑張ってきた五年間がもう少しで終わる。

後悔はやっぱりあるケド『決めたこと』だから前に進むぞ。
さっき、阿川佐和子の小説のドラマがやっててクローバー予告を見てから気になって、最初から全部見れたニコニコ桜


最後に長澤まさみが、「何もなくなったんじゃなくて今から自分で自分の人生を決めれる」的なことを言ってて、心が少し前向きになれたよアップアップ
ありふれたような言葉だけど、それが必要で言ってほしいって時があるなぁって思ったかたつむりクローバー


sorasora-mmmさんのブログ-201010101513000.jpg

これからは、
・車の免許
・着付け教室
・部屋の大掃除
・パン作り
・自立した生活
・ウクレレ、オカリナをやってみたい
・見たかった映画を沢山みる

色々、やりたいことをできる環境になったんだから後悔じゃなくてチャンスだと思って自分の時間や人生をもっと楽しまなくっちゃね
sorasora-mmmさんのブログ-moco.gif