いい大人たちがケンカしてるね。 | 석순톡

석순톡

seventeenとnu'estとその周辺のあれこれ

こんばんはー手


セブチ界隈はサノクに
コンサートにカムバに幸せいっぱいだけど


ハイブさんにヒジンさんに
すごいことになってますねーガーン

韓国じゃ芸能関連ニュースって
画面の下の方で字幕でさーーっと流れるか
ネットニュース程度だけど
普通の真面目なニュースでも結構報道されてる

ってかさ
大人に振り回されて辛い目見るのって
いつでもアーティストなんだよね悲しい
(여자친구とかさ、マジでかわいそうだったよね。)

今日のヒジンさんの会見。
切り取りしか見てないけど
怒り心頭だったとは言え
品がなくてたまげた笑ううさぎ

あくまで代表なんだし
뉴진스ちゃん達のことも少しは考えて
大人な対応よろしくお願いします🙇

って思った😅



パンちゃんは個人的に
もともとあんま好きじゃないけど

以前アメリカかどっかのトークショーで
韓国芸能事務所の問題点を突っ込まれた時に
アメリカのアーティストの麻薬問題に
見事に話しすり替えて
論点違いの突っ込み返ししてたの見た時

本当に信用のできないおっさんだな凝視
って思ったぶー
(あくまで個人的な印象ですお願い

でもまぁパンちゃんのこと
あんま知らないし
いいとこもいっぱいあるおっさんかもしれない…
しらんけど。

とにかく


芸能事務所の代表どもへ

私利私欲のために
アーティスト達が困るようなことはしないでねラブラブ
そして
オタクの純粋な心を利用して
自分達だけ肥えないでねチュー

オタクより 愛を込めて飛び出すハート




個人的にも今日は
すごくストレスを感じた1日だった💦


こっから愚痴でーすキラキラ
気をつけて〜!




なんかさー
まぁ相手にも事情があるんだろうな
って理解を示すと
それに付け込んで
意味分かんないこと言ってくる人
ホント多いアセアセ

こっち来てからそういう人にいっぱい出会ったよ凝視
しかも韓国人とか日本人とか関係ないねアセアセ

おかげで
私もそういう人達への対処法が身についたから
逆に感謝しないとなのかな?!

はいっそういう訳で
明日はいいことありますようにお願い



それでは今日は
幸せなこと書けなくてすみませんタラー


なのでゴセのサムネでも貼っとこ。

サムネだけで笑えるって
ゴセ制作陣天才だなラブ

サノクレポもいっぱい出てるね!
なんかウジ様が楽しみだぞおねがい


あ、ソクスン連続でウィバース来たラブラブ
明日はいい事ありそうだキラキラ



それでは今日もしょうもないブログにお付き合いいただきありがとうございました🙇

愛愛愛愛愛愛