アンコン ?! | 석순톡

석순톡

seventeenとnu'estとその周辺のあれこれ

こんばんは手

大変ご無沙汰しております。



リーダーのアンコン匂わせメントに
思わず書きに来た口笛


それにしても
やっとかー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

今回は期待していいんだよねっお願い!?




オデコンはしょうがないにせよ

bethesunでは
なぜアンコンしなかった真顔??

そして今回も
会場の改修工事と重なり
幻となった本国アンコン凝視


昨日のマカオ?でのメントでも
フォロコン最後とか言ってたから
完全に希望を捨てた途端に

カラットちゃんの
ゆめみる宝石: え、ホントにアンコン…?

というコメントに
さくらんぼ:쿵치 팍치 쿵쿵치 팍치 ( )(はい)
というご回答。


クプス、
粋だねキラキラ



あとは抽選に当たるだけ。。。


どうか行かせてくださいっおーっ!おーっ!おーっ!
제〜바〜ㄹお願い!!





ここからは
個人的なお話でーすハムスター

書かない間に
ものすごく色んなことがございまして


旦那が倒れたり
息子が骨折したり。

父が癌の宣告を受け
その2週間後に他界したり。

これ、全部昨年の11月に起きたことで
ちょっとしばらく心が追いつきませんでしたアセアセ



でもやっと最近落ち着きまして。。。

改めて振り返ってみると
去年は
たくさんのいい出会いや
いいお仕事に携われ
成長の年だった気がします



今年も前向きに頑張りたいと思いますので
今後ともよろしくお願いいたします乙女のトキメキ

皆様にとっても
素敵な一年になりますようにお願い