2/18は来年から祝日になればいいと思う | 석순톡

석순톡

seventeenとnu'estとその周辺のあれこれ

 
 
ついにやってきました!!
 
花火2月18日花火
 
という
めでたいめでたい日が~笑い泣き
 
 
もうそろそろ
国民の祝日になればいいと思うの
 
 
どうやらBTSの
J-HOPEくんも
2/18生まれらしいじゃないですか真顔

これだけ
韓国の為に貢献されている方達が
ご誕生された日なんだから
 
今年は間に合わなかったけど
来年はたぶん祝日になると思います。
(私予想)
 
 
もし来年も祝日になってなかったら
青瓦台のHPに請願してみます
 
 
それでは
 
HANSOL VERNON CHWE
 
こと
 
ウリ
ボノニィ~
 
 
名字のスペルからしてイカしてる乙女のトキメキ
これぞボノニママのこだわりだーーーーっおーっ!!!
 
ちなみに通常、チェ氏の英語スペルは
CHOI
です!!
(’チョイ’とは読まないでっおーっ!byチェ氏一同)
 
 
’バーノン’もママの名字なんですよね?
外国の名字だからピンとこないけど
 
おーい
ドギョマ~、ホシィ~、志村~、ジョシュア~
 
って一人だけ名字で呼ばれてる感じ
なんですかね?
 
 
 
 
私は、っていうか
カラットちゃんたちはみんなそうだと思いますが
 
ボノニの
何があっても決してぶれない
あの姿勢が大好き!!
 
ファッションだって自分のスタイルを貫く!
たとえそれがブランド物じゃなかろうとも
ボノニがキラキラかっこいいキラキラと思えば
それがボノニファッションになるっ祭
 
あ、でも普通の人が真似したら
ファッションテロリスト
になってしまうので注意ですね。
 
ボノニのブレなさ加減がよく現れている動画

彼の信念もそう。
 
他の人と意見や生き方が違ったとしても
それは彼の信念として
堂々と発言できるボノニが好き
 
そうなるまでに
きっと沢山沢山悩んで傷ついた事も
糧にしてるボノニは
顔だけじゃなく中身もイケメン過ぎ...笑い泣き
 

ウリ キヨウン ボノニィ~ハート
 
きゃわいいラブ
 
きゃわいい2ラブラブ
 
びっくり
ボノニを初めて見た時
ハリースタイルズに似てるなぁって
思ったんですけど
こうやってお写真で比べちゃうと
似てないのかな…滝汗
 
 
そして
 
なんといっても
 
私はボノニに出会わなかったら
カラットになっていなかった!!
 
かも…滝汗
 
初めてテレビでボノニを見たときの
衝撃といったらね...
 
「こんなに美しく笑う男の子が世の中に存在するんだっガーン
って、お口半開きで見とれてしまいましたアセアセ
 
地味に218Bros

 
 
「美しい」とは何ですか?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
それ以来、目が疲れたら
ボノニの動画をあさり、
ボノニを見ているときは視力も上がり、
 
世の中の「汚」を見すぎた私のにごりきった目も
ボノニのおかげで少しづつ「清さ」を取り戻しましたとさ...目
 
 
めでたし、めでたし拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とはいかなかった。。。
 
 
気づいてしまったの...
 
ボノニの他にも
 
とんでもない子がいる事を...
 
 
 
 
 
Baby You're My ANGE~L
がいた事をーーーーー!!
 
 
 
イソクミン
こと
イドギョム
 

新聞逆さま
 
 
 
 
 
えーーーーっと
 
ドギョミに関しては
 
もう好きな理由なんてありませんっニヤニヤ
 
ただ
 
くちびるハートハート 好き ハートハートくちびる
 
一番のキモパターンですっ!!
 
キモいって言われても
全然平気っくもり日本国旗
 
 
だって
 
大好きなんだもんくもり富士山
 
 
 
もちろん
はじめはありました、理由。
 
ボノニ見てると
横でおもしろい事してる子がいるんですよ。
 
おもしろい事してる子が
毎回同じ子でした。
 
 
 
そう
私の場合
ドギョミは
歌からでも顔からでもないです手
 
 
おもしろい
 
からでした真顔
 
 
こんなオモシロイ子が
歌を歌わせたら、とんでもない事にも気づき
優しすぎて泣き虫なのにも気づき
それでもきめる時は確実に
かっこよくきめてしまう...
 
 
 
 
うん、
そういう事です。
 
 
 
 
 
 
 
そのうち
 
ドギョミが
 
ある特定の子と一緒にいると
 
ドギョミのおもしろさが
 
際立つ事に気づきました
 
その子は
 
不器用だけど
ドギョミを一生懸命フォローしてくれているのにも気づきました
 
この不器用さに私は心打たれたんですねおねがい
 
 
 
その特定の子というのが
 
お察しの通り
 
 
 
流れ星ハムスターヘムチョハムスター流れ星
 こと


 
ハムスタートラグォンホシトラハムスター
호시 몹시 섹시

でした。。。
 
そこから私のソクスン人生が始まりましたとさ。。。
 
うさぎめでたし、めでたしハムスター
 

  
てか、
負けん気が強い13人の少年達が
お互いを認め合えるようになるまで
カラットにはわからないほどの
紆余曲折があったんでしょうね…ぼけー
そして今のセブチがあるキラキラ
 
だからやっぱりセブチが好き酔っ払い
 

ニュイを含め18人を育てられた
お父様、お母様、もしくはおばあちゃま
そろそろ育児書なんか出しては
いかがでしょうか?

どういう風に育てたら
揃いも揃って
あんなにがんばり屋でいい子達に
育つのか知りたいですお願い
それほど遠くない日に
執筆出版お願い致しますm(_ _;)m
 
 
 
という訳で
最近ギョミくん熱が
絶賛急上昇中なので
 
一大決心をして昨日、誕生日イベントの為に
高速で片道1時間半かかる街まで
遠出しようと決めていたのに…
 



あいにくの雪っ!雪だるま
よりによって今シーズン初めて積もる雪っ真顔
 
 
 
残念だけどあきらめましたチーン
 
 
 
 
 
雪、怨む真顔ムカムカムカムカムカムカ
激おこぷんぷん丸イラッムカムカムカムカムカムカ
 
 
 
 
なので
去年の写真でも貼り付けておきます
去年も安定のド下手写真

 
 
 
 근데 뭘 어떡해

내 앞에서 웃는 게 신경 쓰이는데

그냥 가만히 있을 상황은 아닌데~口笛

<20より>
 

センイルV
バースデーケーキ今日はスケジュールがあった二人
バースデーケーキ二人でプレゼント交換をした(何かは秘密)
バースデーケーキメンバーからケーキもらってない
バースデーケーキDK、オンマ&ヌナとケーキ&ワカメスープ食べる、VのあとDKだけスケジュール有り
バースデーケーキボノニ、ケーキ食べてない→DKがハニちゃんにボノニのケーキ買ってあげてと頼む(サツマイモのケーキ)
バースデーケーキボノニ、昨夜メンバーとボーリングをした


バースデーケーキDKがもらったソンムル
キャンドル(チャニ) ヴィンテージの服2着(ハオ)
バースデーケーキボノニがもらったソンムル
ネックレス(チャニ)↓  ヴィンテージコート(ハオ)

二人ともプレゼントも嬉しかったけど
手紙がすごく嬉しかったと言っていましたね~




最後に
めでたい日なので
キラキラ動画大放出キラキラ
カトクの着せ替え壁紙
 
 
それでは
さようなら手
 
 
画像、動画お借りしました
ありがとうございます