昨日のギョミくんが。。。 | 석순톡

석순톡

seventeenとnu'estとその周辺のあれこれ


昨日のギョミくんが。。。

 



 
かっこよくないですかぁぁぁぁぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 
アイドル 究極の2択 の質問で
 
髪形、デコ出し?or 前髪あり?
 
っていう質問よくありますよねー。
 
わたくし、
ギョミくんに関しては
120%前髪有り派なんですよ真顔
 
しかもウェーブ入ってたら最高デレデレ
 
 
 
もう昨日のギョミくん
 


 
完璧じゃ~~~ん!!
 
ホントにいつもより一段とかっこよかった笑い泣き
 
 


 
COEXのイベント。
 




選曲、完璧じゃなかったですか!?
 
ウセナトゥ
BEAUTIFUL
キャンプファイアー

 
もう
ミニ ode to you 
ミニ 君に捧げる詩
 
でしたよねラブ
 
 
この3曲は私の中の
 
幸せな気分になれる曲 BEST5

全部入ってる乙女のトキメキ
 


ちなみにあとの二つは



イェップダ と 20



カラットの気持ちわかってるーーーダイヤモンド
少なくとも私の気持ちわかってるぅーーチュー
 

しかもキャンプファイアーの
最後のハニちゃんパート。



힘들고 너 지칠 때
辛くて 君が 疲れ果ててしまった時

그댈 밝혀 줄게요
君を 照らしてあげるから

환하게 웃어봐요
明るく 笑ってごらん


しっかりハニちゃんの声ウインク

ハニちゃんからカラットへのメッセージと
勝手に受け取りました真顔
 



やっぱりセブチは最高なのねお願い
 


最後に

ソクスン

この写真
今年のBestソクスン 大賞受賞だなハムスターうさぎ

セルカモード、敢えて反転してみた。




**前回は勢いで書いて感情的にもなってしまったので今回は反省して明るく書いてみましたダイヤモンド

以上。


今日は短く終われたニヤニヤ
かな、、、?キョロキョロ



画像、動画お借りしました。
ありがとうございます。