まだまだ~ありますよ~(≧◇≦)マルシェで~買ったお洋服紹介~♪ | そらシド♥だいありー

そらシド♥だいありー

お昼寝が大好きやねん!!

 

 

さて~さて

 

続きまして

(さぼりまくってて~全然続いてる感ありませんけど~汗)

 

まだまだ~ある?

 

いや~あるだろう~?

 

いやいや~絶対あるある~

 

マルシェで買ったお洋服のご紹介~

 

パート2

 

 

パンツの次は

 

トップスどぉぇ~~~~す~!!

 

 

モデルさんは~

 

第2幕の始まりに

 

放心状態~(>_<)

 

 

ボーダーも

 

大好きなんですよね~

 

私が~笑

 

 

そして~

 

お次は

 

シンプルな~

 

フード付きのお洋服

 

 

色も~可愛いし

 

どんな服とも合わせられるので

 

おしゃれさんには

 

必須アイテム

 

って

 

思う~

 

私が~笑

 

 

うんうん~

 

見た目だけじゃなく

 

ぬくいってのも大事です~

 

 

「ぬくい」って「暖かい」ってことなんですが

 

たぶん方言ですよね~

 

 

そして~

 

最近のマルシェでは

 

必ず1枚は買っちゃう~

 

おとめん服~

 

 

襟も

 

リボン?蝶ネクタイ風?

 

 

おしゃれさん~♪

 

 

さぁ~

 

いよいよクライマックス

 

 

パート3は~あるのでしょか~!?

 

 

 

なかったら寂しい

 

私が~笑

(もう~誰にも止められません~笑)

 

 

 

 

 

 

ママ ママのひとりごと

 

お友達ブログに

「いいね」をすると~

ここ最近~

3分の1の確率で

 

「いいねに失敗しました」

っていうような言葉が出る私

 

なんか、、、呪われてるん?

 

 

 

 

 

もう~今~鼻づまりマックスなんです~涙~のママと

せやから~散歩~さぼってるねん~のそらに

「ぽち」

していただけたら

とっても嬉しいです

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 

 

いつも訪問・応援ありがとうございます