そらの~ご飯の食べ方~またまた検証してみました~(≧▽≦) | そらシド♥だいありー

そらシド♥だいありー

お昼寝が大好きやねん!!

 
パピー時代
 
本当に~フードを食べてくれなくって
 
「成長期にご飯食べなかったら~丈夫に育たないんじゃ~?」
 
すっごい心配で
 
数粒ずつガーゼにのせ
 
そこに
 
おやつを
(ボーロの砕いたのや~おいもさんなど~)
 
てんこ盛りして~必死で
 
食べさせていました
(そりゃ~太るよね~汗)
 
 
 
 
 
なのに
 
 
 
なのに
 
 
 
なのぉーーーーーーーーに
 
 
今や
 
 
飛ぶ鳥も食べてしまう
(いやいや~食べてへん~食べてへん~)
 
ハンターと化したそら
 
 
 
 
それは~とっても嬉しいことなんですが。。。
 
 
 
いつもの
 
 
食事風景です~
 
 
これは~昼食
(吐くの防止のため~お昼に少しだけフード食べさせます)
 
 
数粒のフードなんですが
 
真剣そのもの~(≧▽≦)
 
 
数粒なんて~
 
 
もちろん~瞬殺中の瞬殺。。。
 
 
 
あんまり~早食いなので
 
一度
 
時間を計ってみることにしました
 
 
少し見えにくいですが
 
ただいま~7時9分
 
スタンバイOK~そら選手
 
 
さすが~そら選手
 
フードを見つめる目は~真剣そのもです~!!
 
 
 
7時10分9秒
 
そら選手
 
用意は~いいですか~?
 
 
用意~~~~!!
 
スタート~!!
 
 
よし!!の合図とともに
 
そら選手~いつものごとく
 
すり鉢に顔を突っ込みます~(≧◇≦)
 
 
でも~なぜか
 
少しだけ~運んで行っては
 
むしゃむしゃ~
 
 
その後は
 
見事な
 
ラストスパート
 
顔を一度もあげることなく
 
一気食い~
 
 
おっと~
 
ここで~ご飯タイム
 
終了~~!!
 
 
 
そら選手
 
見事~完食です~!!
 
 
 
時間は~7時11分48秒~
 
って
 
 
おっと~これは新記録でしょうか?
(初めて計ってんけど~汗)
 
1分39秒~!!
 
 
フィニッシュのあとも
 
余韻を楽しむ
 
そら選手~
 
 
御満悦のようですが
 
少し早食いすぎますよね。。。
(私の脱ぎ捨てた靴下は~スルーで~よしなに~)
 
 
もう~次の食料をねらって~
 
テーブル物色中~
(テーブルの上の惨状は~こちらもスルーでよしなに~)
 
 
で~
 
 
最後は
 
 
食べたら~即出す~汗
(お食事中のかた~こちらも~よしなに~大汗)
 
 
 
 
食べなかったあの日々のことを考えたら
 
すっごい贅沢な悩みなんですが
 
本当に早食いすぎて丸のみしてるんじゃないかと
 
心配で~
(いや~確実に丸のみしてるって~)
 
 
 
そこで~前から買おうか悩んでいた~秘密兵器購入~!!
 
 
検証~まだまだ~続きます~♪
 
 
 
 
 
 
 
ママ ママのひとりごと
 
もうじき~会社の健康診断
 
でも~この時期になると
いつも~
おかきの誘惑があります~涙
 
おばあちゃん
「あ~この前買ったおかき食べや~」
 
友達
「このおかき~すっごい安くておいしいよ~」
 
出来たら~健康診断終わってから
聞きたかった~~涙
 
けど~しっかり食べました~(>_<)
(食べたんかぁ~~~~い!!)
 
 
 
 
 
昨日は~暖かかったですね~のママと
ひさしぶりに散歩行ってんで~のそらに
「ぽち」
していただけたら
とっても嬉しいです
↓ ↓ ↓
 
いつも訪問・応援ありがとうございます