梅雨あたりから体調を崩していました🥲
一ヶ月前の受診日でメトトレキサートが増量になり
その副作用も有りで辛かったです💦
副作用は
口の中が変な感じて
舌がピリピリしたり痛かったり
舌にできものができたり
関節以外の身体が突然謎の痛みに襲われたり
それで薬を1週スキップしてみたら
あちこちの関節の痛みが強くて
更に股関節や膝からしびれまで出てました😰
もうどうしたらいいのかと
今日は薬を飲むことにしました
🥲つ、辛いです
先生はバイオを勧めているので
検討中です
バイオ始める前も胃カメラや大腸カメラ等
全身の検査が必要みたいで
怖がりの私には荷が重いです🥲
精神面鍛えなきゃなって思います
敏感過ぎて困ってます😅