梅雨あたりから体調を崩していました🥲


一ヶ月前の受診日でメトトレキサートが増量になり

その副作用も有りで辛かったです💦


副作用は

口の中が変な感じて

舌がピリピリしたり痛かったり

舌にできものができたり

関節以外の身体が突然謎の痛みに襲われたり


それで薬を1週スキップしてみたら

あちこちの関節の痛みが強くて

更に股関節や膝からしびれまで出てました😰


もうどうしたらいいのかと

今日は薬を飲むことにしました


🥲つ、辛いです


先生はバイオを勧めているので

検討中です


バイオ始める前も胃カメラや大腸カメラ等

全身の検査が必要みたいで

怖がりの私には荷が重いです🥲


精神面鍛えなきゃなって思います

敏感過ぎて困ってます😅