あなたには、素晴らしい価値がある。


「ぽの、異次元に迷い込む」



あなたにあるのは成功か、大成功だけ。

偉大なモチベーショナルスピーカー🔈

ぽの╰(*´︶`*)╯♡です。


2024/08/11の宿題です。


グランドルール… ⭕️

今日の人褒め…まだ褒めてないです。これから褒めます。

笑顔の自撮り…元気な朝撮りました😊


お顔に描き描きが気に入って、今日もしました。このメイク(?)をすると、ゆうじさんが見とれてくれて(え、違う?)、「かっこいいね」「可愛いね」の合言葉がたくさん言えました😄💕


メイクを落とすのが面倒だったので、そのままで人気者の紹介してくれたスピーチ発表会にズームで参加しました。私が参加した時はほとんど終わりかけだったのですが、皆さんスピーチが大好きなことが伝わりました。突然その世界に迷い込みました🌍

最後に「何の制約もなかったら、したいことを15分間書き出そう」と言うワークがあり、私はそこで退席し、1人でやってみました。

それで、私は旅行がしたいんだなぁ。ゆうじさんと旅行がしたいんだなぁと思いました。それから、鴨さんを中学に呼びたいとか、鴨さん関連のこともいっぱい出てきました。

心を自由に遊ばせられて、楽しかったです。

人気者、ありがとう☺️❣️💕


(๑╹ω╹๑ )(๑╹ω╹๑ )(๑╹ω╹๑ )(๑╹ω╹๑ )


鴨さんの講演会が京都であります。


主婦の私が聴いていても「日本経済の本当の姿」を知れて楽しかったのですが、会社を経営してる方、個人事業主、会社員の方が聴くと、有益な情報がいっぱい詰まっていて、会社経営に生かせると思います。


新しい視点で日本経済が観れる、面白くて、元気になれて、学べるお話___一足先に大分講演会で聴いて、そう感じました。


興味のある方、2時間の命の時間を使ってもいいと思う方、無料順番待ちLINEへご登録を😊💕