あなたには素晴らしい価値がある。



「お口にっこり、にーーー♪」


あなたにあるのは成功か、大成功だけ。

偉大なモチベーショナルスピーカー🔈

ぽの╰(*´︶`*)╯♡です。


2024/08/06の宿題です。


グランドルール、宣言しました。

今日の人褒め…アロマの友達が「私、今まで、自分が嫌いだったことに気がついたの」と話してくれたので、「すごいことに気がついたね❣️」とほめほめしました。


笑顔の自撮り…今日は、楽読ネタです😉楽読で、眼球の運動する時、顔の横に付けた人差し指を見て「お口にっこり、にーーー」と言う顔の運動があります。ほっぺたに@を書いてみました。その後クレンジングで落としましたが、落ち、きらず、そのまま1日過ごしました😅誰にも何も言われませんでした😆


明後日、ゆうじさんが退院することになりました。私の夏休みは終わりますが、話し相手が帰ってきてくれるので、嬉しいです☺️💕💕💕