あなたには、素晴らしい価値がある。




「気分が上がらない時、やること3つ」



あなたにあるのは成功か、大成功だけ。

偉大なモチベーショナルスピーカー🔈

ぽの╰(*´︶`*)╯♡です。


2024/07/28の宿題です。


グランドルール、15時ごろ宣言しました😅

今日の人褒め…写真を撮ってくれたフミアキをほめほめしました。

今日の自撮り…公園で、虫除けスプレー完備で撮りました。夏休みの開放感を表現したかったです☺️


今日のスピーチ… 3点タイプで「気分が上がらない時、やること3つ」でスピーチしました。

いつも元気が足りないので、元気風にしました。

「いいね❣️」も、すればよかったと後で思いました😄