あなたには、素晴らしい価値がある。

2024/07/06の話し方の学校宿題です。

╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡ここより👇



「元気❗️やる気❗️ビョーキ‼️」


あなたにあるの成功か、大成功だけ。

偉大なモチベーショナルスピーカー🔈

ぽの╰(*´︶`*)╯♡です。


2024/07/06の宿題です。


グランドルール、宣言しました。

今日の人褒め…今日はアロマオイルの講習会に行ってきて、その準備をしてくれた人を「色々と気遣いをして準備してくれたから、楽しく講習を受けられました」と褒め褒めしました。


今日の自撮り…今日はニンニクを持って。

最近、笑顔の自撮りは元気でもなく、やる気でもなく、ビョーキなんだと思えてきました。

ニンニクが好きなのも、元気になるからと言う言うよりも、やる気になるからと言うよりも、ただ好きと言うビョーキなんだ…無理矢理ニンニクにこじつけてみました😅


(今日のカメラマンは、雄二さんのリハビリ技師さんです。)