あなたには、素晴らしい価値がある。


2024/07/05の話し方の学校宿題です。


╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡ここより👇




「ご飯いっぱい、幸せいっぱいにゃ。」



あなたにあるのは成功か、大成功だけ。

偉大なモチベーショナルスピーカー🔈

ぽの╰(*´︶`*)╯♡です。


2024/07/05の宿題です。


グランドルール、宣言しました。

今日の人褒め…家事を気にしないで、おおらかでいてくれるゆうじさんをほめほめしました。


笑顔の自撮り


私は基本、ゲームをやりません。

それは1度だけ「ドラクエ3」を裕志さんのデータをもらってやった時、家事そっちのけで三日三晩やり続けて、他のことが何もできなくなったからです。ゆうじさんがゲームをやらなくなった位です😅


最近、写真に文字を入れるとか、スタンプとかのアプリを使うようになりました。それだけでも大丈夫楽しかったんですが、今日京都講演会のメッセージどんな中に紹介されていた、背景を消すアプリ(?)を使ってみて、さらに楽しくなりました😆

…  … … この感じ、何か似ている…。


ドラクエ3 だ‼️


やばい…やばい。

沼りそう。こんなおもちゃ、久しぶり。


何とか自分を律しよう___と、思うぽのでした。

自信ないけど😅


(今日のカメラマンは、雄二さんです。)