あなたには、素晴らしい価値がある。


2024/07/04の話し方の学校宿題です。


╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡ここより👇





あなたにあるのは成功か、大成功だけ。

偉大なモチベーショナルスピーカー🔈

ぽの╰(*´︶`*)╯♡です。


2024/07/04の宿題です。


グランドルール、昼過ぎに宣言しました😅

今日の人褒め…ゆうじさんに「テーブルでご飯を食べてくれてありがとう」と言ったら、「当たり前のことやんか」と言われました。私は「それだけでとても助かってる」と言いました。しばらく沈黙の後「笑ってくれてありがとう」と言い、ちょっと笑ってくれた気がしました。


笑顔の自撮り…今日はリハビリ技師さんのリクエストで「バカボンのパパ風おっさん」に挑戦しました。

撮影は、長男ヒロアキ。我が家で1番笑に厳しいカメラマンで、ちょっと緊張しました😅

いろいろやってみた割に、バカボンのパパには寄せられず、前歯に海苔を貼った表情をアップにしました。のりを貼ったことが小学生のレクレーションのようで、1番楽しかったです😄


今日のグランドルール実践

失敗は挑戦することで得られる価値である

毎日をチャレンジを毎日楽しむ