あなたには、素晴らしい価値がある。


2024/06/30の話し方の学校宿題です


╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡ここより👇




あなたにあるのは成功か、大成功だけ。

偉大なモチベーショナルスピーカー🔈

ぽの╰(*´︶`*)╯♡です。


2024/06/30本日、2本めの宿題です。


笑顔の自撮りは「お湯を注ぐ女 UFO Vr.」です。

╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡


今日は、私の最近の快進撃(と自分で言ってしまう😅)の秘密をお伝えしたいと思います。


自分で言うのもなんですが、今私の頭の中にはポンポンと笑顔の自撮りのアイディアが湧き出ています。(これも諸行無常で、いつまで続くか分かりませんが) 


未来はわかりませんが、今私がこうなった理由を「まことしやかには信じられないけど、ちょっと信じてみたこと」として、3つにまとめてお話ししたいと思います。


まず1つ目は、インフルエンサーのYouTubeで言われていた「あなたが素晴らしいと思う人と同じものがあなたの中にある」です。

つまり、あなたの中にある同じものが、共振して「素晴らしい」と感じていると言うのです。

私は初め、「そんなモノ、私の中のどこを探してもない」と思っていました。でも「人の役に立とう」と思った時、ちょっと信じてみようと思いました。


2つ目は「私たちは一人一人、みんな違って、みんな素晴らしい」です。

この言葉はホオポノポノ の個人セッションでKR さんから言われました。「植物には、どれもそれぞれに効能があるでしょ」と笑って言われました。

当時、私は統合失調症で入退院を繰り返していて、とてもそんなことを受け入れられませんでした。

それでもKRさんに言われた言葉だったので、心の隅に残っていました。


3つ目は「あなたが嫉妬する時、同じものが、あなたのすぐそばまで来ている」です。

これは、引き寄せの法則のエイブラハムの言葉です。

「あなたに、それが起こる可能性があることを、あなたの心の中が知っているから、嫉妬するのです。でも、あなたが嫉妬すると「それを私は欲しくない」と言っていることになり、そのことを遠ざけてしまいます。

だから、嫉妬しそうな時、「おめでとう」と祝福して、心の中で「次は私の番」と喜びましょう」と本に書いてありました。

私は「そんなこと、喜べない」と思いつつ、嫉妬すると苦しいので、その苦しさから逃れようと、ちょっと信じてみました。


時が過ぎて、鴨さんに出会って、話し方の学校に入学し、笑顔の自撮りの楽しさを知って、この3つのことが「そうかもしれないな」と信じられるようになってきました。

今、私の生活は充実しています。


皆さんにお話しできてよかったです。


こんなこと、書くことはできるのですが、声に出してしゃべること…それがこれからの私の課題です。


╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡

「お湯を注ぐ女 カップヌードルVr.」

おふざけ公開中です❣️