あなたには、素晴らしい価値がある。


2024/06/30の話し方の学校宿題です。


╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡ここより👇




あなたにあるのは成功か、大成功だけ。

偉大なモチベーショナルスピーカー🔈

ぽの╰(*´︶`*)╯♡です。


2024/06/30の宿題です。


グランドルール、宣言しました。

笑顔の自撮り…「これはデイサービスの運転手さんには撮ってもらえないからね」と言って、ゆうじさんにとってもらいました。


今日の人褒め…写真を撮ってもらったり、キムチの負担を開けてもらったり、フィルムを剥がしてもらったり…いろいろゆうじさんにやってもらって、「助かるぅ〜」とほめほめしました。



╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡

なんちゃってショッピング

「お湯を注ぐ女 カップヌードルVr.セット」の販売促進コピー


「なんだか最近、夫婦で会話がない」

「夫と共通の趣味を持ちたい」

「もっとカップヌードルを楽しみたい」

「名画のモテル気分を味わいたい」…


そんな奥様に耳寄りな情報です❣️

「お湯を注ぐ女 カップヌードルVr.セット」がオススメ❣️


セットについているターバンを巻いて、付属のアンティークケトルにお湯を沸かして、

「ねぇ、私を撮ってくださらない(はーと)?」と言って、カップヌードルにお湯を注ぐだけ。


それだけで、あなたの旦那様はスマホ越しに名画のモデルのようなあなたにメロメロ😆💕心ゆくまで撮影会をした後は、できたてのカップヌードルを2人で食べて、身も心も温まりましょう☺️


今なら笑顔筋鍛える、割り箸もついて、奥様応援価格でご提供中❣️

さあ、あなたも「お湯を注ぐ女 カップヌードルVr.」で、愛のあふれる毎日を手に入れましょう。


╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡


「お湯を注ぐ女 UFOVr.」(ちょっと真面目)も近々投稿予定。乞うご期待😊