あなたには、素晴らしい価値がある。


話し方の学校2024/06/27の宿題です。


╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡ここより👇




あなたにあるのは成功か、大成功だけ。

偉大なるモチベーショナルスピーカー🔈

ぽの╰(*´︶`*)╯♡です。


2024/06/27の宿題です。


グランドルール、宣言しました。

笑顔の自撮り…昨日リハビリ技師さんに撮ってもらいました。

今日の人褒め…写真を撮ってくれたデイサービスの運転士さんを「写真を撮ってくれてありがとうございます。評判いいですよ☺️」とほめほめしました。喜んでもらえました。



今日の笑顔の自撮りは、「ことばの魔法遊び」です。しんめいPさんの「自分とか、ないから。」の本の中からヒントをもらって撮りました。

写真に入れる言葉によって、イメージが変わってくると言う遊びです。本の中では、普通のおじさんに「資産6000兆円」の言葉が貼ってあって、「それなら、年収1億2000万円でもいいか」と思って貼りました😅