あなたには、素晴らしい価値がある。


2024/06/13のふわふわ感謝LINE出張版です。


╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡ここより👇


お楽しみさまです(わくわく)

いつもご覧くださり、ありがとうございます(ありがとう)おかげさまで、わたしは今日も元気です^ - ^。


╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡





今日のロング動画は、しのざきみどりさん「感情は全て果実」(8分37秒)です。


https://youtu.be/kp3RtIIVtQI?si=GxjqT50MHrjyZDCG


ネガティブな感情は必ず乗り越えられて、喜びの感情になっている…思い出すと、今までもそうでした。


宇宙が生み出した「私と言う存在」を信頼し、ネガティブを感じてもいいんだと安心していましょう☺️


╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡


今日のショート動画は、「ハッピーハッピー2連発!!」です。


https://youtube.com/shorts/1kC8LoFdABk?si=byr_Gh9KrBdqYD5W



https://youtube.com/shorts/Yt3MkNaGi20?si=aJTeIzZj-iqz7nPM



幸せな動物さんたちです☺️💕


╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡



今日病院へ行き、測ってもらった骨密度が平均以上でした💕


幸せだなぁ…。 豊かだなぁ…。


あなたに、すべての良きことが雪崩れのごとくおきます

╰(*´︶`*)╯♡POI