本文テキスト

あなたには、素晴らしい価値がある。


話し方の学校、昨日の宿題です。ここより👇


╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡



2024/05/07の宿題です。


グランドルールで読み上げました。


笑顔の撮り、撮りました。


今日の人褒め

今日は雄二さんに、「会社の休みを使って1人で渓流釣りに行ったよね」と振り、「(何かにはまると)、集中力が半端ない」と褒め褒めしました。


その他ワーク

おいしい♪、うれしい♪歩行できました。



今日は午後から、急に不安になりました。いろんなことが不安でした。


頭の中に私の作ったYouTubeの言葉が出てきました。「ネガティブなことが起きたら、笑顔を作って面白いことになってきた❣️と言おう」


私はそうしました。落ち着きました。


また、自分の動画に助けられました☺️