あなたには、素晴らしい価値がある。



ご無沙汰しています。おかげさまで、私は元気にしています。




先日、「ふわふわ感謝LINE」と言うお世話になった人を対象に、私が心が元気になると思ったYouTubeやエックスなどを投稿するグループLINEを作った。



35年前、シルバメソッドを習った数人が集まって、「1ヵ月間、新聞の三面記事をポジティブなニュースだけにするイメージをしてみよう」と話し合ったそうだ。そして1ヵ月後、本当にある新聞の三面記事がポジティブなものだけになったそうだ。私も1度だけ、そんな三面記事を見たことがある。


そんなことから、私は「ポジティブなニュースばかりの新聞があったらいいのに」と思っていた。自分では作れないけれど、誰かが作ってくれればいいのにと。



それが、ちょっとだけ自分で作れた。

「ふわふわ感謝LINE」では、元気になるYouTubeのロング動画とショート動画を毎日1つずつ投稿している。毎日ポジティブなニュースを届けられる…思っていた以上にこれは幸せだ。


統合失調症で悩んでいた私、今幸せになったよ。

私、ありがとう。皆さん、ありがとう。



あなたが幸せだと、私は嬉しい╰(*´︶`*)╯♡POI