こんにちは、西角玲美(どれみ)です。

 

いよいよ、始まりました。

あな吉手帳カフェ・スタンプラリー2023!

 

オンライン手帳カフェを開催しました。

 

テーマは、「やることシート」。

★やることシートはどんなものをつかっている?

★カテゴリーはどうやって分けている?

★どんなふせんを貼っている?

などなど

ポイントを絞って、進めさせていただきました。

 

実は私、やることシートがいまいちうまく活用できておらず、

悩みの種でした。

みなさんの使いかたを参考にさせていただき、

改良をしていこうと思いました。

 

スタンプラリーも3年目になり、

オンラインで全国の手帳仲間さんと交流できるのは

楽しいですよね。

 

次回は、何をテーマにしようかな?と検討中です。

次回もご参加、お待ちしております。

 

 

★どれみさんのおしらせ★  
【ほめ言葉トランプ】⇒次回は夏休みに開催予定
【3色パステルアート】⇒リクエスト開催
【あな吉手帳・手帳カフェ】⇒次回は夏に開催予定 リアル開催も検討中です