おはようございます、どれみ(西角玲美)です。

 

春になりました。

お花もきれいなこの季節に、手帳カフェを開催することができました。

 

 

募集後あっという間に満員になりました。

ありがとうございます。

 

神奈川、東京、そして、愛知県からもご参加いただきました。

 

久しぶりのリアル手帳カフェということで

もう、集まれるだけでもうれしい。

 

今回は、みなさんからの聞きたいことに加えて、

みなさんが使っている筆記具を全員で使ってみる体験をしました。

さすがにあな吉手帳ユーザーさんの持っているペンは

ぜーーんぶ書きやすかったです。

終了後すぐに文具店に買いに行ってしまったくらい。

 

リング径の話題にもなりました。

お気に入りを全部持ち歩きたい派、

必要なことだけスマートに持ち歩きたい派、

それぞれ、自分で決めてカスタマイズできるのが

あな吉手帳のよいところだと思います。

 

愛知県からななっちさんがきてくださったので、

ななっちさんの手帳拝見!

自作リフィルに、付箋もひと工夫されているし、

インスタライブで見せていただいているよりも

もっとこだわりを教えていただきました。

ハニーも連れてきてくれてありがとう。

 

終わった後、有志の方たちと、公園を歩いていたら、

キレイなお花がたくさん咲いているではありませんか!

おもわず、手帳とお花の写真をパチリ。

 

 

念願の写真が撮れて満足です。

 

思い出に残る手帳カフェになっていただけたら、うれしいです。

 

ご参加ありがとうございました。

★どれみさんのおしらせ★  
【ほめ言葉トランプ】⇒次回は夏休みに開催予定
【3色パステルアート】⇒リクエスト開催
【あな吉手帳術・手帳カフェ】⇒次回は未定 関東近郊で開催の予定