どうもお久しぶりですショック!




毎日アップするはずだったこのブログ気付けば開設してから10日近く……………………








この存在を思い出したのが今日っていう………………………………









とにかく、終わっていますね自分。



記憶障害なんじゃって思うほど物忘れが激しくなった気がs……………




今日は、母と一緒に、友達の家のホームパーティに行ってきましたニコニコ



そこで初めてお逢いした、オバ様方に言われたんです。




「あらぁ~お母さん若いのね。こんな大きなお子様がいるようには見えないわ」



ここまでは良いですよニコニコ


問題なのは次に





「とても中1のお子さんがいるようには見えないわぁドキドキ






えっちょっと待てパー




ウチって今、18なんですけど。




大学生なんですけどあせるあせるあせるあせるあせる




バイト先で中高生に勉強教えてますけどあせるあせるあせるあせるあせる




中一って( 」´0`)」オーイ




泣いてもいいですか(;o;)



自分が幼く見られてるのに初めて気付きましたしょぼん


お初ですにひひ

リア友に内緒でブログ始め
ましたドキドキ



みくしぃをメインでこーしんしていますニコニコ


此方の方で書く内容と、被らないようにするんで、こっちの方は1日一回は更新できるように頑張りますp(^^)q








とりあえずこれからバイトですショック!


お昼寝し過ぎて、眠いですぐぅぐぅ


今日は何時に帰れるのかなぁ?




若干、憂鬱になることが多い今日この頃得意げ






誰か私に感情のコントロールのしかたを教えてください(>_<)




*